クックパッドの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/24



名無しさん

クックパッドへの入社を検討しています。クックパッドの年収・給料について教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    エンジニアです。年収は600万円ほどで満足しています。

    残業時間が少なく、とても働きやすい職場です。オフィスは恵比寿にあり、おしゃれで気分も上がります。

    会社の雰囲気も明るく、キッチンで自由に料理を作ることもできます。産休育休もとりやすいです。家庭との両立がしやすくとても助かっています。

    有名なサービスを提供している会社なので、友達や家族など周囲に対する印象もとても良いです。

ピックアップコメント(クックパッドの年収)

評価:★★★★★ 20代(男性)・事業開発・正社員

600~699万円

20代で年収600万円以上いただけたので、とても満足しています。また、会社にいけば自分で料理をして無料で食材を使える為、コストが抑えられました。恵比寿という好立地な場所で働けるのもとても良く、またクックパッド社員は賢い人が多く働いているのでとても刺激的な毎日が送れます。私は事業開発でしたが、新規事業の柱として新しい取組や提言が役員クラスに提案できる点は転職組としては驚いたため、そのように感じました。

クックパッドの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(男性)・事業開発・正社員

700~799万円

一般的に日本人の男性がもらう年収の平均は400万円未満と言われています。統計で見ても20代で700万を超える方は全体の10%未満です。また、自分がやりたい仕事に就けてお仕事をさせていただいておりますので満足しています。気持ち的に余裕が生まれてより仕事に集中ができ、結果的に見ますと生産性が高い傾向にあります。周りのメンバーも同様な水準で仕事していましたので、あまり年収や給与で文句を言うメンバーはいませんでした。

クックパッドの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クックパッドの基本情報

  • 会社名:クックパッド株式会社
  • 本社所在地:東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー12階
  • 従業員数:単独:357人、連結476人
  • 会社URL:https://info.cookpad.com/

クックパッドに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑