トナミ運輸の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

トナミ運輸の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    年収450万円のドライバーです。

    残業しないと給料にならないですし、それなりに荷物も運ばないと歩合も上がらないですが、どのくらい荷物を運べばこのくらいの歩合がもらえるという計算がわからないですので、例え多くの荷物を運んでもやった実感がわきません。

    残業も一時間辺りの時給もバイト並の時給で、友人とかその事をいうとバカにされる始末で恥ずかしくて言えないです。

ピックアップコメント(トナミ運輸の年収)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・運行乗務員・正社員

500~599万円

給料は固定給プラス歩合給で成り立っているので、やればやるほど上がります。かと言って会社は決して無理はさせないですし、ある程度なら自分に合った仕事量を自分でコントロールできるのがいいです。遠距離の輸送や荷物を多く積む他に、高速道路を使わず下道を使うのも歩合給が増える要因なので、私の場合稼ぎたい月は規定労働時間を超えない範囲でなるべく下道を使う時もあります。賞与も、年に平均給料の2ヶ月分くらい貰えるので十分だと思います。

トナミ運輸の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・トラックドライバー

300~399万円

夫婦共働きなので2人暮らしで生活していけます。ドライバーは走った距離数だけ給料も上がるという歩合制なので、長距離を走れば帰宅時間も遅くなりますし、その分運転事故の危険も付きまといます。これから子供が生まれてくることを考えると、父親には家にいる時間を増やしてほしいし、収入も増えた方が安心はできます。

妻から見たトナミ運輸の評判・口コミは?

40代(男性)・セールスドライバー・正社員

お客様ありきの仕事ですので定時で帰れる日はほとんど無いに等しいです。また、残業しなければある程度の給料がもらえないですし、社員全体が残業すればするほど仕事の達成感的な雰囲気があり、早く帰りづらいところがあります。また、暇な時期でも出荷待ちのお客様を待たなければいけないので、結局は残業するはめになることがあります。

トナミ運輸の働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★☆ 30代後半(男性)・運転手

600〜699万円

長距離運転手で週末しか家に帰って来れませんので、食費など色々とお金がかさみ、2世帯分の経費がかかってます。給料が多くても出費が多ければ何も意味がありません。保育料は収入で判断され、出費は更にかさみ…収入の割に生活は厳しいです。あと、社内の物品販売が結構あり、絶対条件なので大変です。

妻から見たトナミ運輸の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 30代後半(男性)・トラック乗務員

400〜499万円

家族で生活するにはぎりぎりの収入です。だからといって、朝早くから夜遅くまで働いているのでその他のバイトはできず、給料だけで生活せねばなりません。また、仕事量や勤務地によって大きく給料が変わり、多い時と少ない時の差が激しく、少なくなった時には生活費が足りません。

妻から見たトナミ運輸の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トナミ運輸の基本情報

  • 会社名:トナミ運輸株式会社
  • 本社所在地:富山県高岡市昭和町3丁目2番12号
  • 従業員数:3,824名
  • URL:http://www.tonami.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑