峰製作所の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

峰製作所の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    年収については満足しています。基本給はほかの会社の比べると多少低いとは思います。それでも残業代や深夜残業代をキチンと支払ってくれるので頑張り次第ではそこそこ稼げると思います。ボーナスも年2回必ず支給されるので安心感があります。現在も黒字経営だし、これからのプロジェクトもまだまだ大きいものも残っているし、会社自体の経営が大きく赤字に傾くことはないと思うのでそこそこ満足です。

    年収400万円・レール溶接作業員・正社員

ピックアップコメント(峰製作所の年収)

20代(男性)・レール溶接作業員・正社員

この会社は設立から現在に至るまでボーナスが遅れたり、支払われることが無いといったことが今まで1回も無いうえに、決まった月の大安の日に支払われるというのが決まっていてとても安心できます。また、仕事がなくなることもなく、毎年順調に売り上げも伸びてきています。おそらくこれからも黒字経営がしばらく続いていくと思います。

峰製作所の働きやすさ・評判は?

40代(男性)・製造業・正社員

入社後、勤務年数に比例しているわけではありませんが、努力すればそれなりに役職をいただき、昇進していくことができました。昇進欲を持たれている方は目標になるため、結果として満足できると思います。管理職になると残業代はつきませんが、管理職手当の規定があり、また賞与で幾分補填していただいていたようで、役職に見合う収入でもありました。

峰製作所の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




峰製作所の基本情報

  • 会社名:株式会社 峰製作所
  • 本社所在地:〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-12
  • 設立:1925年4月1日
  • URL:http://www.mine-s.co.jp/

峰製作所に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑