セントメディアの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

セントメディアの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    20代男性営業で、契約社員です。年収は300万円。人間関係が良好の中で仕事をさせていただき、さらには自分自身もやりがいを持って仕事ができているので、満足しています。

ピックアップコメント(セントメディアの年収)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業事務・正社員

500~599万円

5、6年前までは非常に忙しくみなし残業時間が45時間もあり、残業代になかなか反映されずに不満でした。また、代休もあまり取ることができないくらい忙しく非常に労働環境がよくありませんでした。ですが、ここ数年人員が増え、IT化が進んだことで締め日などは忙しいですが、基本的には定時で帰宅することができます。また、作業に追われている過去と比べると時間にも余裕があり労働時間と給料を比較しても満足するものでした。

セントメディアの評判・口コミ

50代(女性)・受託事業の受付センター及び事務・契約社員

契約社員として業務に就いて3年目の夏に実父が他界しました。年次休暇は10日ほどありましたが、契約社員には「特別休暇」は付与しないという規定通りに処理され、全てを有給休暇で賄いました。そのため葬儀のあとに母が体調を崩して市立病院に入院した際には有給が残っておらず、すべて欠勤扱いにされてしまいました。欠勤になると日額分の給与が差し引かれるので、財政的にかなりひっ迫した状況に陥りました。そんな時に他の正社員が「リフレッシュ休暇」で2週間の海外旅行に行ったりしているのを横目で見ているしかありませんでした。

セントメディアの働きやすさ・評判は?

30代(男性)・システムエンジニア・正社員

前職では残業をした分だけ手元に入ったうえ、残業が多い職場だったので比較的収入も多かったのですが、セントメディアでは残業込みの計算なのであまり残業する気力が起きず、元の給料から伸ばすには昇進や活躍が必要なので前職より具体的な頑張りを求められる点がメリットでもありデメリットでもあります。元の収入からの伸び幅や他の社員の収入について細かく知っているわけではないので交渉もできず入社時から伸び悩みするのが悩ましいです。

セントメディアの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セントメディアの基本情報

  • 会社名:株式会社セントメディア
  • 本社所在地:東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 従業員数:1,099名
  • URL:https://www.saintmedia.co.jp/corp/
 
   
PAGE TOP ↑