オンワード樫山の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/07



名無しさん

オンワード樫山の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    販売スタッフで、年収は350万円です。婦人服販売といった、自分が好きなことをしながらお給料がもらえる事がとても嬉しいです。

    勤務時間に対して見合ったお給料がもらえてると思います。残業もほぼありませんし、希望のお休みも比較的取りやすいので、自由がきく職種です。

ピックアップコメント(オンワード樫山の年収)

評価:★★★★★ 20代(女性)・洋服販売員・契約社員

200万円未満

店長になっても正社員になれず、お給料もアップしなかったのが少し残念でしたし、ボーナスもありませんでした。独身で実家暮らしだったので金銭的にはそこまで苦しくはありませんでしたが、店長になっても据え置きというのは精神的に苦しかったです。お店の予算達成というプレッシャーや、接客だけでなく日常業務の増加、会議の資料作成、スタッフ間の人間関係の仲裁などやる事は確実に増えていきました。それに見合うお給料でない…と思いはじめモチベーションが上がらずにいました。

オンワード樫山の評判・口コミ

20代(女性)・販売員・正社員

実績をだしても給与が全然上がらないのに責任だけ積み重なっていったところです。実際に自分の上司よりも常に成績を出していたり、お客さんがついていても空が全く成績に反映されないところや反映されていてもすずめの涙のような額だった点です。売り上げに貢献しているのに給与はあがらず、売れるからと行って繁忙時間帯や曜日は必ず出勤になったり、在庫関係で任されていてもそれすらも評価や給与、賞与に反映がありませんでした。

オンワード樫山の働きやすさ・評判は?

20代(女性)・販売・契約社員

セールやイベントなどがあると残業や早出も多かったですが、予算を達成してもインセンティブがあったり、ボーナスが上がったりすることもなくモチベーションが上がりにくかったです。同業他社と比べても年収で平均40万から50万くらい違っていたので、どうせ同じ内容の仕事をするなら他社でもっと給料がもらえるところに転職しようかと何度も考えました。しかも個人ノルマや、個人の仕事量は他社よりも厳しかったので、給料が少なく感じていました。

オンワード樫山の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オンワード樫山の基本情報

  • 会社名:株式会社オンワード樫山
  • 本社所在地:東京都中央区日本橋3丁目10番5号オンワードパークビルディング
  • 従業員数:963名
  • URL:https://www.onward.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑