際コーポレーションの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/25



名無しさん

際コーポレーションへの入社を検討しています。際コーポレーションの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    年収410万円です。

    途中2時間の休憩時間はとれますが、9:30から22:30までと拘束時間も長く、仕事の内容も厨房内での調理を主に行っていますが、朝開店までの準備から、開店してから最後の片付け、翌日の仕込みを終わらすまで、なかなか息つく時間も無い状態です。月によって違いますが、休みは月に6~7回。事業者の場所がら土日は大変込み合い、平日の3割増しの集客となり、かなりのハードワークとなります。また、人が長続きしない環境の為新しい人材が入っても慣れるまでの約1ヶ月は労力不足となり、その分の負担がかさみます。

ピックアップコメント(際コーポレーションの年収・給料)

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・企画部(実質は店舗営業)・正社員

200~299万円

給与自体は新卒ということもあり、仕方がないと納得して入りました。専門学生や高卒の同期とほぼ同額の月収でも、新卒では戦力外とみなされても仕方がないと感じ、甘んじていました。当時はよくわからず、会社側の人に言われることを「はい、わかりました」と全て答えていました。しかし、みなし残業を含む給与、年俸制、ボーナスなしと言われた時点で何かがおかしいと違和感を覚えていましたが、今さら辞めますとも言えず、また実家暮らしではなかったため経済的にも無職になるわけにもいかず、不安を抱えたまま働いていました。

際コーポレーションの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




際コーポレーションの基本情報

  • 会社名:際コーポレーション株式会社
  • 本社所在地:東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル
  • 従業員数:1,505名
  • 会社URL:https://kiwa-group.co.jp/

際コーポレーションに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑