ホンダカーズ愛知の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

ホンダカーズ愛知への入社を検討しています。ホンダカーズ愛知の年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    30代女性の営業です。年収は400万円です。

    年収としては十分生活していける金額ですが、月で見ると車が売れない月と売れた月の差があります。売れない月は 23~4万ほどで、手取りにすると色々と引かれて20万ほどしかありません。逆によく売れた月や、保険やオプションなど色々なものをとった月は30万ほどある月もあります。

ピックアップコメント(ホンダカーズ愛知の年収・給料)

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・サービス

600〜699万円

仕事内容が自動車の整備なのですが、小さな修理工場の場合は近い業務をしてもかなり賃金が少ないと聞いていました。そういった企業に比べると、いざ結婚して給与明細を見たらしっかりとした金額を頂けていたので満足しています。賞与が大きく減ることもないので、貯金もしやすく助かっています。

妻から見たホンダカーズ愛知の評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 20代後半(男性)・営業

400~499万円

入社したての頃に一人で顧客を900人渡されたあげく、職場の先輩方たちに何も仕事を教えてもらえなかったそうです。他の同期の方達は顧客が200人いるかいないかくらいからのスタートで、きちんと仕事を教えてもらえる環境にいたため、余計に大変に思えてしまったと思います。残業代はつかず、インセンティブも廃止になり、ノルマだけは上げられてしまいました。給料と全く見合っていませんでした。

妻から見たホンダカーズ愛知の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホンダカーズ愛知の基本情報

  • 会社名:ホンダカーズ愛知
  • 本社所在地:愛知県長久手市菖蒲池301
  • 従業員数:1,220名
  • 会社URL:http://www.hondanet.co.jp/hondacars-aichi/home/company.html

ホンダカーズ愛知に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑