ルネサンスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/14



名無しさん

ルネサンスの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    私は業務委託のトレーナーなので、福利厚生はうけることができませんでしたが、過去に社員だった時代がありその時はかなり充実していました。時間外手当や休日出勤、転勤手当などがありました。社会保険もしっかりしており、厚生年金は勿論雇用保険もしっかりかけてもらえました。退職してからは雇用契約のトレーナーもやりましたが、週に40時間を超えたら、福利厚生を受けることができたのでとても有難かったです。(女性/業務委託)

ピックアップコメント(ルネサンスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・クラブ勤務・正社員

まずは、福利厚生は何があるのか全社員が知らないところです。本社のスタッフが末端のスタッフまで説明しないと、素晴らしい福利厚生があっても知らないで退職してしまうという会社なので、もったいない印象です。有給も全員が取りやすい環境を作るべきです。全員で取りやすい環境を整えることが一番重要ではないかと議題にあがっています。誰がではなくて、全員が課題に向き合うことが大事です。

ルネサンスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代(男性)・コーチ・正社員

自社の福利厚生は社員だけではなく、アルバイトと言われるスタッフにおいても必要な勤務時間を入れば保険に加入出来ます。従って、年1回の健康診断も受講出来ます。また、住宅手当も会社が全額ではありませんが負担してくれます。通勤手当においても支給してくれるので、通いやすい環境を整えてくれています。自己啓発資金もあるので、自己スキル向上の必要な経費も毎年清算が可能なため、毎年有り難く活用して自己スキルの向上を図り、その結果をお客様に還元できています。

ルネサンスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・インストラクター・正社員

私はあまり利用したことはありませんが、全国に展開しているスポーツクラブなので福利厚生もしっかりしていました。優待で使える施設などもありました。ただ、その福利厚生を知ることがあまりなかったので、今思えばもっと旅行や観光などのときには色んな優待を受けれたんじゃないかなぁと思います。会社自体は福利厚生という制度次第はしっかりしていると思うので、もっと末端社員まで情報が行き渡るような配慮があればもっと色んな社員やスタッフが使うことができると思いました。

ルネサンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ルネサンスの基本情報

  • 会社名:株式会社ルネサンス
  • 本社所在地:東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア 3階
  • 従業員数:1,298名
  • 会社URL:https://www.s-renaissance.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑