ルネサンスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

ルネサンスへの入社を検討しています。ルネサンスの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    業務委託契約として、パーソナルトレーナーを務めています。予約が入って指導してからの報酬なので、やったぶんだけ収入になります。私の年収は75万円くらいですが、扶養内の勤務なので、予約の枠を少なくしてうまく調整できています。また、売り上げの5割から7割貰えるので他のアルバイトより単価が高く、時間を有効に使えるところが最大のメリットです。(パーソナルトレーナー・40代女性・業務委託)

ピックアップコメント(ルネサンスの年収・給料)

満足度:★★☆☆☆ 20代後半(男性)・トレーナー

300〜399万円

転勤を沢山するにも関わらず、旦那だけの給料では生活できないため。転勤族で引越し貧乏になる上、旦那1人の給料では決して食べていくことができません。転勤の度、私は仕事を変えなくてはなりません。転勤があるのならば、倍くらいは必要だと思います。

妻から見たルネサンスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代(男性)・コーチ・正社員

600~699万円

好きな仕事ができてお金をもらえているので不満はありません。また、役職事に給料の支給も変わるので上に立つ欲も湧いてきます。ボーナスにおいても、自身で目標を立てその成果に伴った査定となるので、月間達成だけでなく年間を通しての計画スキルを自身で考える事が出来ます。結果が出なければ自身にふりかかってきますが、上司も一緒に考えてくれるので、責任を通じた仕事ができています。他業務の給料形態の事は分かりませんが、自身としては非常に満足しています。

ルネサンスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・インストラクター・正社員

200~299万円

体が資本のお仕事でしたが、無理をすることも少なくなかったです。体を壊したこともありました。ですが、この仕事が好きだったのでそれでも頑張れました。ただ、自分の仕事をやっている姿勢や結果があまり評価されてないようにも感じてしまったので、その部分ではいつも我慢していました。そんなときは上司と話をして、ちゃんと評価してもらいたいと伝えたこともありました。また、上司によってコミュニケーションをしっかり取れるか取れないかは大きく違っていたところです。それによって仕事がやりやすいか、やりにくいかにとても影響しました。

ルネサンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ルネサンスの基本情報

  • 会社名:株式会社ルネサンス
  • 本社所在地:東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア 3階
  • 従業員数:1,298名
  • 会社URL:https://www.s-renaissance.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑