学生情報センターの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

学生情報センターの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 部長 より:

    今年こそは宅建合格する!!
    2021の願掛け。

    下記に気になる内容を発見。

    【6/11(金)開催】夏から始める超短期合格法<脱独学宣言>セミナー
    ~2021年宅建本試験実施公告が発表されました~夏からの学習スタートで合格を勝ち取る、新感覚のオンライン通信!オンライン通信ならではのデジタル講義、デジタル教材、アプリでスキマ時間も有効活用することができます!

    ~ セミナーではこんな事をお話しします ~
    1.2021年宅建本試験実施公告の発表(TACの分析力)
    2.新感覚のオンライン通信(TACが提唱する正攻法)
    3.夏からの学習スタートで合格を勝ち取る(TACからのご提案)

  2. 営業店舗・男性社員 より:

    全体的には可もなく不可もなくといった内容ですが、不動産会社でマンションを家主さんから自社で借り上げたものを埋める事業をしている会社の為そこに社宅という形で格安で入居出来ます。首都圏勤務ですと家賃も高額になるのでこれは素直にありがたい福利厚生といえます。その他はベネッセを通じて少し安く買い物が出来たり、レジャー施設、映画館等を利用出来たりするサービスもあります。社員旅行は年に1回ありますが、今年から国内・海外を選べるようになったようです。

ピックアップコメント(学生情報センターの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

東急グループの会社なので、ウェルボックスで割引が効いてカラオケが安くなったり、良いホテルが年末年始や長期休暇の値段が上がる時でも安く取ることができます。年間休日自体は120日以上あり、有給の取得も積極的に取るよう言われています。インフルエンザの予防接種の時期になると、予防接種の費用を会社が負担してくれたり、健康診断は会社指定の病院で毎年受けるようになっています。大企業グループ会社ということで、福利厚生はかなり整っていると思います。

学生情報センターの評判・口コミ

20代(女性)・営業・正社員

大きなグループ会社だったので、福利厚生は比較的しっかりとしていました。一年に一回は健康診断を受けさせてもらうことはもちろん、産業医面談やストレスチェックなどのケアも行なっていました。また、色んなお店で割引になる会員になれたり、退職時も有給消化できたりと、なにかと福利厚生面では整った会社だと思います。

学生情報センターの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




学生情報センターの基本情報

  • 会社名:株式会社 学生情報センター
  • 本社所在地:〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル ニッセイ京都駅前ビル
  • 設立:2016年7月21日
  • URL:https://www.tokyu-nasic.jp
 
   
PAGE TOP ↑