モリオ フロム ロンドンを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/04/27



名無しさん

モリオ フロム ロンドンに就職しようか迷っています。モリオ フロム ロンドンを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    当時はまず新人研修でケータイ、財布を袋に集めてガムテープでグルグル巻きにし副社長が預かる謎の隔離に始まり、早朝山中を走りながらの声出し。声が小さいと胸ぐら掴んで罵声浴びせたり、店内でいつそんな大声出すんだろうと思いました。女性ですが人生でやった事ない一発芸を1人ずつやらされたり、地獄のような研修終わりにケーキ出てきて皆さんはこの研修で生まれ変わったというまとめで宗教臭にゾッとしました。中途採用をしないという理由がわかる気がしました。
    普段は毎日の朝練、朝掃除、営業、夜掃除、夜練、練習は自己投資ですが拘束時間は長かったです。
    忙しい月は無休で働いたり、毎年の研修の飛行機代や宿泊代も実費、会社都合の異動も敷金、礼金など実費や会社のロゴ入りのシザーやシザーケースの強制購入など金銭的にも厳しかったです。

美容師アシスタント・女性・正社員(2013年に退職)

長い時で朝7時から夜中の11時まで拘束され体力的に辛くなった為、退職しました。アシスタントだったこともあり毎日の指摘、しまいには人格の話までされ「普通じゃない」や「人の目を見てはなさない、鼻の真ん中を見て話すの。」など意味のわからないことを言われ続け、精神的に疲れてしまったので辞めました。また営業時間は朝10時から夜の20時までだったのですが、時間外の掃除や練習、雑用が多すぎ自宅に帰ってからも疲れて家事も出来ず休みの日は寝ているだけの生活が続きました。笑顔もなくなり辞めてからは美容師はやりたくないと思ってしまい転職しました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




モリオ フロム ロンドンの基本情報

モリオ フロム ロンドンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑