鵜足津福祉会はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

鵜足津福祉会はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?鵜足津福祉会で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. ジャスティス より:

    養護老人ホームにはパワハラ相談員がいるようで、その人のせいで何人も退職してます。新人いびりが半端ないとの事。

介護・20代女性・正社員・香川県

ホワイト企業だと思う

福利厚生がしっかりしています。妊娠出産についても産休育休をしっかりとれました。ボーナスも普通の2ヶ月分と私の感覚ではいい金額もらっています。人間関係も良好で、仕事がしやすい環境で恵まれているなぁと感じています。同じ系列の別施設への転勤はありますが、自分の実力や能力を考慮しての転勤なので頑張ろうと思えます。介護職ですので、年末年始、お盆やゴールデンウイークにはあまり休めませんがやりがいはあります。

投稿日:2020年1月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




鵜足津福祉会の基本情報

  • 会社名:社会福祉法人 鵜足津福祉会
  • 本社所在地:〒769-0200 香川県綾歌郡宇多津町津の郷170-1
  • 設立:1977年10月
  • URL:https://www.utazufukushikai.or.jp/

鵜足津福祉会に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑