近鉄リテーリングの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/25



名無しさん

近鉄リテーリングの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    仕事の割に安いです。
    近鉄本社からの出向者は給与をしっかりもらっているので、格差を感じます。

  2. 匿名 より:

    年収400万円・営業・30代男性・正社員です。
    楽な生活を送りたいと思えば、少し物足りない給料です。所帯持ちなのですが、現在はお小遣いもほとんど無いに等しい状態で自由にお金は使えません。ですが、金銭面だけで考えると不満は少しありますが、仕事はとても楽しいので、私個人的には満足しております。人間関係がとてもよくて、仕事に対してやりがいを感じられる職場です。ここに勤めて良かったなぁと思っています。

ピックアップコメント(近鉄リテーリングの年収)

評価:★☆☆☆☆ 30代(男性)・営業、事務・正社員

300~399万円

正社員ですが、かなり安月給です。駅ナカのお店を運営している会社なので、基本は始発の時間から終電の時間まで営業しています。アルバイトやパートで回していますが、どこのお店も人不足です。その為、人がいない時間帯は社員が入らないといけません。始発から終電まで仕事なんてことも多々あります。近年、働き方改革と言われていますが、あまり関係ありません。むしろ、多店舗展開が進んでおり、仕事が出来る社員は新しい店舗へと異動していきます。拘束時間が長く、仕事量が多い割に給料は低いです。

近鉄リテーリングの評判・口コミ

20代(男性)・スーパーバイザー・正社員

ここは本当に改善してほしいのですが、とにかく給料が安いです。給料は年齢給と仕事給というもので構成されておりますが、仕事給は上司の推薦を得てからの昇級試験を受け、それに合格しないと上がりません。従業員の数が多いこともあり、なかなか推薦をいただくことができません。中には10年近くも推薦を待ち続けている人もいたりします。ボーナスも雀の涙ほどしか出ません。出るだけ良いと思えばいいのかもしれませんが…。

近鉄リテーリングの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




近鉄リテーリングの基本情報

  • 会社名:株式会社 近鉄リテーリング
  • 本社所在地:〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5番13号
  • 設立:2002年3月1日
  • URL:http://www.kintetsu-rs.com/
 
   
PAGE TOP ↑