NTTマーケティングアクトProCXの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/08/31



名無しさん

NTTマーケティングアクトの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(NTTマーケティングアクトProCXの社風)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・コールセンターのオペレーター・契約社員

社員の方がとても親身で優しく、働きやすかったためホワイト企業だと思います。個人の気持ちや家庭の事情も汲んでくれるので、長く働いてこの会社に貢献したいという気持ちも芽生えました。また、契約社員から正社員への試験もあるため、挑戦もできる環境です。しかし、私の働いていた事業部は人にも恵まれていましたが、他の部署では人間関係など問題も出ていると聞いたことがあります。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

社員に対する様々な研修を定期的に全社員へ実施していることから、非常にホワイトな企業だと思います。社員数が多いので色々な方がいますが、基本皆さん温厚で面倒見の良い方が多い印象です。面倒見の良い年配の方が多いので、年上の方が苦手な方や個人プレーで働きたい方には少し窮屈な会社かもしれません。必要以上に職場の方と業務以外でお付き合いする機会も減ってきましたし断りやすい雰囲気ではありますが、様々なお付き合いが多い会社という印象です。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

30代(女性)・営業事務・正社員

福利厚生がとても充実しています。まずは住宅補助手当です。借家に住んでいれば月に34000円の補助が出ます。住宅を購入する場合も住宅ローンに関する優遇があり、助かっています。他には有給休暇取得が100%、夏休みや連続休暇も入れると年間27日ほど有給で休めます。それとは別に介護休暇、育児休暇、病気休暇も取りやすい雰囲気です。また、人間ドックがカフェテリアポイントで受診出来るので、健康維持に役立っています。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・テレオペレーター・契約社員

テレオペレーターの業務内容はお客様からの問い合わせに応じるということでしたが、その際に新しい商品を売り込まなくてはいけませんでした。契約件数がカウントされて、上位になると表彰されたり、様々な景品をもらうことができました。また、契約件数がボーナスの査定にも反映されました。努力した分の見返りがあり、遣り甲斐を感じました。契約が取れなくて怒られるというよりも、ほめて伸ばすという会社の社風がありました。その点は満足です。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・統括・正社員

有給休暇を取得しやすい雰囲気が社内にはあります。子供が急に病気になって保育園から会社に電話が入っても、文句を言う人は基本的にいません。更に福利厚生の制度として1時間単位で有給休暇が取得出来る事が助かっています。平日の勤務のため、銀行やちょっとした買い物に行きたくてもなかなか行けません。そんな時にお昼休憩の時間とくっつけて1時間の休暇を取る事ができるのでとても便利です。ちなみに、1時間単位の有給休暇は正社員だけではなく、契約社員も取得する事ができます。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTマーケティングアクトProCXの基本情報

  • 会社名:株式会社NTTマーケティングアクトProCX
  • 本社所在地: 〒534-0024 大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
  • 従業員数:-
  • URL:https://www.nttactprocx.com/
 
   
PAGE TOP ↑