NTTマーケティングアクトProCXの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2022/08/31



名無しさん

NTTマーケティングアクトの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収400万円・インバウンドコールセンター・40代男性・正社員 より:

    月々の給与は基本給が低いため、満足度は低いですが、年2回のボーナスは、評価に応じてそれなりの金額が支給されるので満足しています。各種手当については、コールセンター運営という業務上、2~3パターンのシフト勤務のため、その点についてもサポート手当という名称で手当の支給があります。

ピックアップコメント(NTTマーケティングアクトProCXの年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・コールセンターのオペレーター・契約社員

200~299万円

契約社員で時給換算なので、契約の時給が低かったり、残業がないと月10万ほどの手取りになり、一人暮らしでは生活はぎりぎりの印象です。契約社員はボーナスもないため、年収も低くなります。時給もなかなか上がらず、希望すれば他のオペレーター業務に移動もできるようですが、研修なども必要になるため、会社都合の異動が多い印象です。契約時の時給や残業の確認が大切になり、稼ぎたい場合は、夜勤や残業が多い業務を希望すべきと思います。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・コンサルティング業務・契約社員

200~299万円

契約社員としては、給与はまあまあです。エリア社員になると、エリア内での異動があります。給与はエリア社員も、そんなに高くはないです。ですが、長く続ける人が多い理由は、福利厚生が良いからです。契約社員にもカフェテリアプランがあります。時間休も取れて、有給も100%消化しないといけないので、休みやすい職場です。介護休暇や育児休業なども取りやすく、復帰もしやすいので、女性には働きやすい職場です。男性社員は少なめです。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・契約社員

200万円未満

ずっと正社員だった方には物足りないかもしれませんが、私は満足していました。仕事内容に対して十分な額だと思います。それまでずっと立ち仕事、力仕事だったのもあり、座って仕事出来ることをありがたいと感じていました。会社の方も、他のメンバーも皆とても優しく、職場環境が良かったことも大きな理由です。残業もなく、毎日定時退社、難しいことは社員さんが助けてくれたので、責任感という意味ではとても気楽でした。加えて昇給、賞与もあり、交通費全額支給なのもありがたかったです。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

400~499万円

基本給はビジネスグレードによって固定されているので変動しません。この基本給に加算が乗るシステムなのですが、評価によって加算額が異なります。5段階程の評価に分かれていて、1段階につき1~2万円変わってきますが、元の基本給設定はとても低い金額で、ボーナスは基本給に対して支払われるものなので、この点「どちらでもない」にさせて頂きました。恐らく他の一般企業に比べると基本給は驚く程低いと思います。なので、長年勤めてきた人にとっては、もう少し上がっても良いのではないかと感じると思います。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業サポート・契約社員

200~299万円

業務内容が専門的かつ多岐にわたっていてとても大変な仕事でした。受注側なので、処理しても処理しても終わりがありません。納期が迫ってるものを急遽入れられることも多く、自分の予定を崩されてストレスも凄くたまりました。仕事が出来る人間にどんどんまわされるため、出来ない人間は自分の半分以下の仕事量なのに同じ金額の給料を貰っていて、頑張れば頑張るほど苦しくなったので不満でした。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

500~599万円

社員が豊富に在籍しているので、激務に追われることは基本的にありません。残業も少ないですし、残業の場合は確実に残業代が支給されます。ノルマ等も一応ありますが、未達成でも減給等はないですし、社員については業務量・内容に見合ったお給料をもらっているなという印象です。ただ、残業もあまりなく、昇給も少ないので生涯年収は正直期待できません。職場や雇用形態によっては低い賃金の場合もあり、高額収入を希望される方にはおすすめしません。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・スーパーバイザー・契約社員

給与面に関しては、大企業の関連会社ということもあり法令遵守が徹底されており、基本給や職責手当の他にも食事手当、交代手当などがあり、交通費も全額支給となっていました。基本的に今まで非正規雇用で働いてきたときにはそれらが付与されることが殆どなかったので、魅力を感じていました。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

50代(男性)・営業・正社員

正社員に対してはそれほど厳しいノルマが課せられることはほとんど無く、精神的に安定して働くことができます。補佐的な仕事は契約社員や派遣社員にお任せすることもできますので、一人で仕事を抱え込むことは無くストレス無く働ける職場環境が整っています。特に営業成績優秀者に対しては本社表彰があったり、人事評価にて高評価者にはボーナス支給時に支給額が上乗せされます。頑張ったら頑張った分だけきちんと評価される評価制度はありがたいです。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・テレオペレーター・契約社員

テレオペレーターの業務内容はお客様からの問い合わせに応じるということでしたが、その際に新しい商品を売り込まなくてはいけませんでした。契約件数がカウントされて、上位になると表彰されたり、様々な景品をもらうことができました。また、契約件数がボーナスの査定にも反映されました。努力した分の見返りがあり、遣り甲斐を感じました。契約が取れなくて怒られるというよりも、ほめて伸ばすという会社の社風がありました。その点は満足です。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・統括・正社員

もしブラック企業だと感じている人がいるのだとしたら、給与が安いのに、仕事内容が難しいため不満を持っていると思います。社員一人一人に何台もシステムが付けられていますが、研修などを起こしてもなかなか付いて来れない人が多いのでブラック企業と思っている人がいるかも知れません。

NTTマーケティングアクトの働きやすさ・評判は?

40代(男性)・事務・契約社員

給料に関しては、月収20万程度(額面)のため、あまり良いものではありませんでした。また、契約社員はベースアップがないため、長い年数勤務しても有給休暇は増えていくが、給料は増えないという感じでした。そのため、男性で契約社員の方は家族を養っていくだけの給料がもらえないので未婚の方が多く、親元で生活しながら趣味を充実させている方が多くいらっしゃいました。結婚されている男性は共稼ぎの方がほとんどでした。ただ、ワークライフバランスは整えやすいので、多くの収入を求めないキャリア志向でない人には最適な職場だと思います。

NTTマーケティング アクトの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




NTTマーケティングアクトProCXの基本情報

  • 会社名:株式会社NTTマーケティングアクトProCX
  • 本社所在地: 〒534-0024 大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
  • 従業員数:-
  • URL:https://www.nttactprocx.com/
 
   
PAGE TOP ↑