NTTマーケティングアクトの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2020/06/02



名無しさん

NTTマーケティングアクトへの入社を検討しています。NTTマーケティングアクトの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    私は現在の職場に派遣社員として就職しました。派遣社員で3年の実務経験のち契約社員に自動で昇格することができました。

    現在は試験があり合格者のみ契約社員へ昇格することができるため、今の制度では私は契約社員に昇格することができなかったかもしれません。

    契約社員は基本給プラス成果賃金や夏・冬にボーナス支給があります。また、祝日勤務した場合は代休があります。結婚をし出産する際には産前産後、育児休暇を取得、復職後は子供な3歳になるまで時短勤務を取得できました。

    年休(年20日)付与の他、介護・看護休暇(無給)を取得することができるため、年休を使わず休むことも可能です。人間ドックは自己負担なしで受診が今年度から可能となりました。

ピックアップコメント(NTTマーケティングアクトの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

NTTグループの企業であることから福利厚生は大変充実しています。契約社員の方も多く、正社員以外の福利厚生もしっかりしていると思います。様々な雇用形態の方が勤務しているので人間関係が複雑な職場も稀にありますが、基本は親会社からの出向者が多く、常識的な社員ばかりで働きやすいです。管理者の育成も充実していることからパワハラ等のハラスメントは非常に少ない印象です。育児休暇等を取得している方も多く、女性は働きやすいと思います。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業サポート・契約社員

有給休暇は勿論のこと、夏休みや創立記念日の半休がありました。また、結婚や出産、子供の入学祝いなどの名目で会社から金一封をもらうことができました。産休、育休、冠婚葬祭の為の休みもあります。キャリアアップの為に、資格試験を受ける際に補助金が出たり、Web学習講座や通信講座に対しても補助金が出ていました。社内資格を取った際にも、難易度に応じて特別手当てが出ました。提携企業なのか、安く利用できる施設やサイトがたくさんありました。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

病気休暇や有給休暇制度、財形や年金、共済、全てが整っています。特に有給休暇については、1時間単位で取得が可能です。朝の1時間どうしても遅れてしまいそうな時や、お昼休憩を少し優雅に過ごしたい時等に1時間つけて有休を取れます。どこの時間帯でも取れるので、早めに上がりたい時は終業時間の1時間前に付けます。DC制度もあり、資産を運用する事も出来ます。これは正社員のみが可能ではあるのですが、頑張り次第で退職時の退職金を増やす事も可能です。

NTTマーケティングアクトの評判・口コミ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。



NTTマーケティングアクトの基本情報

  • 会社名:株式会社NTTマーケティングアクト
  • 本社所在地:大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82
  • 従業員数:19,400人
  • 会社URL:http://www.nttact.com

 
PAGE TOP ↑