ハマキョウレックスを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/07/28



名無しさん

ハマキョウレックスに就職しようか迷っています。ハマキョウレックスを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. ◯倉最悪 より:

    現場も見に来ないセンター長に能力がないと他の社員の前で言われた力仕事のし過ぎで身体が痺れるようになってしまったのにそれはそれで関係ないと言われて
    好きな時に休ませてやってるでしょと上から目線
    完全にパワハラだ!前のセンター長はとてもいい人だったけど今のセンター長は最悪!パートからの評価も悪いとにかく威圧的で男の方が上だと思っているようだ!

仕分け・女性・アルバイト・パート(2017年に退職)

真夏にドラッグストアに納品される日用品、ドリンク、お菓子等を仕分けして荷台に載せたり、フォークリフトで運ぶ仕事をしていました。とにかく真夏で空調もなかったため、熱中症に何回もなり体は悲鳴をあげていました。それに加え、女性も男性も派閥がすごく、新人には仲間はずれが当たり前という環境だったので、肉体的にも精神的にもかなりしんどかったです。

商品のピッキング・女性・アルバイト・パート(2016年に退職)

スーパーなどへの商品をピッキングして出荷する作業をしていましたが、契約しているスーパーを経営している会社から契約を打ち切られたとの説明を受け、リストラされる形で退職しました。他にも近くに契約している会社があり、移動を希望はしていましたが、以降返信(電話など)もなく解雇通知が送られてきました。その当時の担当は偏見が激しく、えこひいきもあり、自分が気に入らない人は話もしてくれないような人でした(何人かそれで退職に追いやられました)ので、連絡すると言いながら電話など一切なく退職になった形になりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ハマキョウレックスの基本情報

  • 会社名:株式会社 ハマキョウレックス
  • 本社所在地:〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町1701番地の1
  • 設立:1971年2月
  • URL:http://www.hamakyorex.co.jp/

ハマキョウレックスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑