アメリカン・エキスプレス・ジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

アメリカン・エキスプレス・ジャパンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 年収550万円・顧客管理・50代男性・正社員 より:

    比較的景気に左右されることなく安定しており、労働に見合った対価だと感じられます。以前はボーナスと月給の形式でしたが、現在は年俸制に変わり住宅ローンのボーナス払い分などは自分で分けておかないと後で困ることになりかねませんが、幸いにしてこれまでのところうまくいっています。全体として満足できる水準と言えると思います。

ピックアップコメント(アメリカン・エキスプレス・ジャパンの年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・コンサルタント・正社員

世界中どこでも名が通る大手の会社ということと仕事内容に関しても興味があり、こちらの会社を選びました。以前働いていた友人からも会社の手当てやボーナスなどもとてもいいと聞いたいたこともあり、魅力を感じました。実際雇われるまでに面接が何回かあって少し大変でしたが、無事に入社することができました。

アメリカンエキスプレスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

500~599万円

子供が3人いてお爺ちゃんお婆ちゃんも同居して、尚且つ持ち家なので大変助かっています。ボーナスも3ヶ月に1度はあり、十分に生活をしていけていました。成績次第でとってもお給料の上がるお仕事なので、頑張りがいもあったと思います。子供がまだ3人とも小さく私が働けないので、このくらいの収入やボーナスがあると安心して育児に集中出来ます。

妻から見たアメリカン・エキスプレス・ジャパンの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アメリカン・エキスプレス・ジャパンの基本情報

  • 会社名:アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都 杉並区 荻窪4-30-16
  • 従業員数:824名
  • URL:https://www.americanexpress.com/japan/
 
   
PAGE TOP ↑