デクセリアルズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/11/08



名無しさん

デクセリアルズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(デクセリアルズの年収)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・研究・開発・正社員

700~799万円

月給で言えばそれほど高給というわけではありませんが、残業手当が一切のサービス残業もなく全てしっかりと支給されるのでそれなりの金額になります。残業手当が基本給の20~30%くらいになるのでそのおかげで生活費が不足するという事態には陥っていません。但し、年齢と現在の社内でのランクからこれ以上の昇給はあまり見込めないため、給与体系の見直しが入ってくれないかな、という思いはあります。定年後の再雇用に関しても大幅な給与ダウンがあるので、その部分の見直しも定年までにあるといいなと期待しています。その2点が若干のマイナスポイントです。

デクセリアルズの評判・口コミ

30代(男性)・磁気テープ検査・正社員

やはり大企業と言う事で給料は満足できる程の金額は頂いていました。 仕事時間は少し変わっていて、日勤、夜勤、休日、日勤・・という感じです。 毎日3時間の残業固定なのですが2日働いたら休日があり土日は休みなので月に15日程度の勤務なのですが給与は他で働いていた時よりも倍以上の差がありました。ボーナスも夏季冬季と年2回、三ヶ月分で支給されるので生活もかなり余裕がありました。収入が満足できるないようだと単純ですが仕事にも力が入るので充実していたと思います。

デクセリアルズの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




デクセリアルズの基本情報

  • 会社名:デクセリアルズ株式会社
  • 本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー8F
  • 従業員数:2,124名
  • URL:https://www.dexerials.jp
 
   
PAGE TOP ↑