TBSスパークルはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

TBSスパークルはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?TBSスパークルで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・記者

(奥様から見て)ブラック企業だと思う

合う人にとっては合う、合わない人にとっては辛い職場だと思います。私の旦那は仕事が好きで働いていますが、自分が同じ環境で働き続けられるかというと、休みがとりにくかったり、仕事が日々変わっていく落ち着かなさがストレスに感じてしまうと思いました。プライベート面で融通が利きにくい点を考慮し、ブラック企業と考えました。

妻から見たTBSスパークルの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/04

事務補佐・20代女性・アルバイト・パート・埼玉県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

私はアルバイトなので傍から見ている感想ですが、社員の方特に編集業務をしていらっしゃる人達は、夜勤や泊まりがけでの業務が当たり前で、特に大きなニュースネタが入ってきた時にはとても大変そうです。また番組スタッフとの連携が上手く取れていなかったりして、現場と上との乖離を感じます。しかし番組を作っているというやりがいは大きい上、事務方の作業はそれほどブラックさを感じません。大きな会社なので、必要以上にブラックであることは無いと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




TBSスパークルの基本情報

  • 会社名:株式会社 TBSスパークル
  • 本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3番6号
  • 設立:2018年6月29日
  • URL:https://www.tbssparkle.co.jp/

TBSスパークルに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑