フジタ道路はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/27



名無しさん

フジタ道路はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?フジタ道路で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

事務員・30代女性・正社員・岩手県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

福利厚生に関しては充実しています。私は作業所で事務員をしていますが、基本的には土・日・祝日はお休みです。社員さんも日曜日と、第二・第四土曜日は必ずお休みです。それぞれの作業所所長にもよりますが、有給も比較的、取得しやすいかと思います。しかし、残業できる時間が決まっていて、仕事が終わらない場合はサービス残業になってしまいます。若い社員はサービス残業多めかなと思います。また有給をゴールデンウィークやお盆休みに当てられるため、子育てをしている私は有給が足りなくなり、減給されるので、子育て女性が働くには少し配慮が足りないかなと思います。しかし、男性社員は昇格すればするほど待遇も良くなるので、頑張った分だけの対価は得られるかと思います。

投稿日:2020年2月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




フジタ道路の基本情報

  • 会社名:フジタ道路株式会社
  • 本社所在地:〒104-0053 東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 3階
  • 設立:1962年11月1日創立
  • URL:https://www.fujitaroad.co.jp/

フジタ道路に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑