アデランスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アデランスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アデランスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★☆☆ 40代(女性)・販売・正社員

ブラック企業だと思う

会社の規模は確かに大きいので福利厚生などはしっかりしていますし、いわゆるそう簡単に潰れる会社ではないような雰囲気があります。ただ、私が在籍している営業部では目標とされる売上が常に前年の約110%で、世の中の状況などを加味した計画など全くありません。売上が目標に達しないことには会議などで吊るし上げのような責められ方をします。営業部の上にいる人の趣味によると思います。なんとなくですが、このままだと危ないのではないかと感じます。

アデランスの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/18

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・技術職・契約社員

ブラック企業だと思う

入社前とのギャップになるかと思うのですが、どれだけ技術力を持っていたとしても売上が出せなければ足手まといになってしまいます。数字が第一である為、どちらかというと営業力が大事です。営業実績がしっかりあれば給料も多く貰えて役職にもなれます。なので、いかなる状況下でも数字が取れるかが大事です。また、別件になりますが、営業終了後に練習や飲み会がよく開かれ、ほぼ強制的に参加させられました。自宅から距離もあった為、朝6時前に家を出て帰宅は23時過ぎということもあったので、ホワイトではないと思います。

アデランスの評判・口コミは?
投稿日:2021/04/23

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アデランスの基本情報

  • 会社名:株式会社アデランス
  • 本社所在地:東京都新宿区荒木町13番地4 住友不動産四谷ビル6階・7階
  • 従業員数:6,556名
  • URL:https://www.aderans.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑