住友不動産エスフォルタはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/14



名無しさん

住友不動産エスフォルタはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?住友不動産エスフォルタで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★★ 30代(男性)・管理運営・契約社員

ホワイト企業だと思う

ブラック企業とは、まず働いている人たちから覇気がないことが言えます。具体的には、スタッフ間での争いだったり、それを見て見ぬ振りをする上司のような感じです。このような企業は、典型的にブラック企業が多いです。それに比べると、私がいた会社はそのようなトラブルはありませんでした。スタッフのことを思う上司がいて、会社として福利厚生もしっかりしています。この2点から考えると、ホワイト企業だと私は思っています。

住友不動産エスフォルタの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/22

評価:★★★★★ 10代(男性)・ジムインストラクター・アルバイト・パート

ホワイト企業だと思う

研修の制度が確立されていて、毎月本社で衛生委員会が開催されるほど安全管理がとても充実していました。マシンのインストラクションに関しても必ず研修が行われて、インストラクターの質が高かったと思います。自分が働いた環境では、館長、副館長、設備担当、ジムセクション、プールセクション担当の社員様の連携が素晴らしく、現場に立つアルバイトの悩みや意見を聞いていただいて、すぐに現場の改善に取り組むことが出ました。有給の取得も積極的に働きかけていただき、非常に有給消化をしやすい環境で、ホワイト企業だと思いました。

住友不動産エスフォルタの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/04

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




住友不動産エスフォルタの基本情報

  • 会社名:住友不動産エスフォルタ株式会社
  • 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F
  • 設立:1986年9月1日
  • URL:https://www.esforta-ad.jp/
 
   
PAGE TOP ↑