レンタルのニッケンの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

レンタルのニッケンの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(レンタルのニッケンの社風)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業職・正社員

企業風土としてはホワイト企業だと思います。私が在籍していた営業所は人間関係も良好でストレスなく働けました。ですが、営業所によって文化や慣習が違うことから、たまたまブラック上司がいるような営業所に配属になってしまい、人間関係がうまくいかず退職になってしまった人も聞きます。このあたりは大きな組織なため避けられない部分でもあると思います。また、建設業界という特性上、お客様からは無茶な要求や交渉があることがあり、営業職としては精神的に辛い仕事に当たるときもあります。このような問題に対しては、会社として相談窓口などのサポート体制は確保されているので、よっぽど大きなトラブルが起きない限りは安心して働ける会社です。

レンタルのニッケンの評判・口コミは?

満足度:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・整備

給料や残業など全部含めて、早めに転職をしてもらいたいと強く思います。やっぱり、人が長く続かない職場は私の経験も含めて、いい職場とは言えないです。ブラックな話も主人からではないのですが、チラホラ耳にしているので余計にそう思わされます。人間関係は、主人の性格上どんなところでも続けていけると思っていますが、とにかく給料が安いのと、仕事内容の多さ、残業時間に問題があると思います。生活の為、働いてるはずなのに、こんなにも給料が安いと元も子もないです。

妻から見たレンタルのニッケンの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




レンタルのニッケンの基本情報

  • 会社名:株式会社レンタルのニッケン
  • 本社所在地:東京都千代田区永田町2-14-2山王グランドビル
  • 従業員数:2,931名
  • URL:http://www.rental.co.jp/

レンタルのニッケンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑