岩手三八五流通の評判・口コミ

岩手三八五流通にお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見た岩手三八五流通の働きやすさについてご紹介します。岩手三八五流通の年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、岩手三八五流通はどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:岩手三八五流通
  • 勤務地:岩手県
  • 性別:男性
  • 年代:30代前半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:運転手
  • ステータス:在職中
  • 評価:★☆☆☆☆
※この口コミは、2021/11に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

岩手三八五流通での年収・給料:270万円

年収への満足度:とても不満

休みがとにかく少なく、体の疲れが全く取れないのを見ているので辛く思います。そんな中、今月は頑張ったんだからと給料明細を見てもがっかりするような額で、毎月どんどんやる気がなくなっていることが目に見えて分かります。体を使う仕事をしているのでもう少し見返りがなければ体を壊してしまいますし、長い目で見た時に体にガタが来てしまうと思います。


岩手三八五流通のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

毎月休みは8日ほどで長期休暇もありません。更に急に休みになったり仕事になったりすることがあるので精神的に参っています。予定が立てられません。まるで駒のように扱われていると感じます。引越しなどで運転をしない場合は運賃が発生しないらしく、お金にもなりません。仮に給料が安いなら休みが多くなければと思います。それで納得のいく給料が支払われるならまた頑張ろうと思えるでしょうが、現状はそんな気はしません。今はコロナ禍なので特に旅行には行きませんが、これではどこにも予定を立てて出掛けられません。


岩手三八五流通で今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:今後も勤めてほしいと思わない

頑張っても給料としての見返りが全くないことと、長い目で見て歳をとった時に体にガタが来るだろうと想像できます。それでなくとも今でさえあちこち痛いと言っています。基本的に手積み・手おろしなので体力勝負な所はあるでしょうが、腰への負担を考えると他の会社の方がいいのではと思ってしまいます。私も運転手の経験がありますので、これは酷いなぁといった印象を受けます。給料が上がる事もそこまで期待出来ませんし、やはり転職して欲しいと思います。


岩手三八五流通はホワイト/ブラック?

(奥様にとって)岩手三八五流通はホワイト?ブラック?:ブラック企業

会社にこき使われていると見ていて感じます。アルバイトより社員を使った方が安上がりだからという理由で安い仕事をさせられていると感じます。休みだと思ったらやっぱり仕事、という時があるので精神的疲労も伴います。ただでさえ運転手は神経を遣う仕事で体力も使うのに、ゆっくり休ませてももらえないのかと思います。


岩手三八五流通の口コミ・評判掲示板


名無しさん
岩手三八五流通に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

岩手三八五流通の評判はどうですか?岩手三八五流通の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



岩手三八五流通の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

岩手三八五流通での年収・給料:270万円
岩手三八五流通のワークライフバランス
岩手三八五流通に今後も勤め続けて欲しい?
岩手三八五流通はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑