丸運ロジスティクス関東の評判・口コミ

丸運ロジスティクス関東にお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見た丸運ロジスティクス関東の働きやすさについてご紹介します。丸運ロジスティクス関東の年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、丸運ロジスティクス関東はどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:丸運ロジスティクス関東
  • 勤務地:埼玉県I
  • 性別:男性
  • 年代:40代後半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:ドライバー
  • ステータス:在職中
  • 評価:★☆☆☆☆
※この口コミは、2022/02に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

丸運ロジスティクス関東での年収・給料:350~400万円

年収への満足度:不満

大手なので様々な職種がありますが、同じ職でも本社雇用と子会社雇用とでは収入はもちろん、扱いにも差があります。本社雇用の方と一緒に仕事をしているようですが、お休みの取り方ひとつにしても子会社雇用は何かと肩身が狭いように見受けられます。本社自体は歴史も古いのですが、年功序列はもちろん体制は古いままです。古参の方の働きを見る限り、それにどっぷり浸かっているようです。仕事内容が給料に反映されればいいと思っています。


丸運ロジスティクス関東のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

有給は長く働く者の権利だと私は考えているのですが、主人の会社では自分の希望ではなく荷物の都合で会社の方から指定されます。(余程のことがあれば都合してくれるようです)有給については国からの指示がありますが、実際は数日割り当てられればいい方です。「有給消化は会社を辞める時だね」と主人も諦めているようです。基本給自体が低いので残業ありきなのですが、このご時世で(悪天候などもあり貨物が動かないなど)仕事が少ないようで、給料に結び付きません。


丸運ロジスティクス関東で今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:今後も勤めてほしいと思わない

主人はトレーラーなどの大きくて運転が難しいトラックが好きで運送の仕事をしておりますが、現在は中でも小さいトラックのようです。やりたい仕事もあるので主人も時々立ち止まって悩んでいます。私は年齢を考えて他の会社(若しくは他の営業所)に異動した方が良いと思っています。しかし、現在勤めている会社は業界でも古く大手である為、会社を辞めるよりは保身を考えているようです。輸送会社は様々で幅がある為、なかなか信用できる会社に勤めるのは難しいのが現状ということです。


丸運ロジスティクス関東はホワイト/ブラック?

(奥様にとって)丸運ロジスティクス関東はホワイト?ブラック?:どちらとも言えない

大手なのでホワイトな部分も多く、社内報などを見ると情報開示もしていて「良い会社」という印象を受けます。実際は主人の働きぶりをみると首を傾げたくなる、厳しい一面はどうしてもあるのだと思わされます。どの会社にも言えることではありますが。


丸運ロジスティクス関東の口コミ・評判掲示板


名無しさん
丸運ロジスティクス関東に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

丸運ロジスティクス関東の評判はどうですか?丸運ロジスティクス関東の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



丸運ロジスティクス関東の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

丸運ロジスティクス関東での年収・給料:350~400万円
丸運ロジスティクス関東のワークライフバランス
丸運ロジスティクス関東に今後も勤め続けて欲しい?
丸運ロジスティクス関東はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑