日本コカ・コーラの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

日本コカ・コーラの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    有給が充実しています。有給、病気有給、子供の病気休暇、産休育休そして男性の育休。あとは1年間のサバティカルリーブ。これは1年間無休ですが、例えば留学するなどで業務に関係あるスキルを自己向上するために使う休暇です。勤続年数長い人にはリフレッシュリーブで5日付与されます。年に一回ファミリーデーでディズニーランドに家族で行くことができます。待遇面では非常に他の日系企業よりも優れています。あとは週に二回自宅からリモートワークできます。(人事・女性・正社員)

ピックアップコメント(日本コカ・コーラの福利厚生)

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・営業

福利厚生の部分がしっかりしていると思いますので、この部分に関しては申し分ないくらい満足はしています。また、ほとんど残業などもなく、もしあったとしても年に数回で、事前に日にちなども分かっているし、報酬もきちんと出るので、不満は全然ありません。急な病気にかかった時なども、すぐに休暇も取れやすいし、仕事仲間の目も気にしないで、ゆっくり休むことが出来るとのことで、とてもいいなと感じています。休んでいる間の仕事なども、従業員が多いから、他の人々で分担でき、次の日にも持ち越すことがないから、負担になることもほとんどないようです。

妻から見た日本コカ・コーラの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・人事・正社員

女性の産休、育休、産休明けの時短勤務、そして男性の育休がしっかり整備されている点です。そして、子供の病気や定期検診の際も、有休ではなく、子供の病気の休暇(シックチルド休暇)もあります。まだまだ産休育休、とくに男性の育休がある会社がある会社が少ないように、見受けられます。しかし、弊社ではこのように育児への理解もあるので極めて福利厚生がしっかり整備されていると思います。また、結婚休暇もございます。このような社員おもいの会社はほぼ皆無ではないでしょうか。

日本コカ・コーラの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本コカ・コーラの基本情報

  • 会社名:日本コカ・コーラ株式会社
  • 本社所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-6-3
  • 設立:1957年6月25日
  • URL:https://www.cocacola.jp
 
   
PAGE TOP ↑