マレリの評判・口コミ

マレリにお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見たマレリの働きやすさについてご紹介します。マレリの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、マレリはどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております

マレリにお勤めの旦那様がいる奥様に、マレリの働きやすさについて伺いました。マレリの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、マレリはどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

旦那様のプロフィール

  • 勤務先:マレリ
  • 勤務地:埼玉県
  • 性別:男性
  • 年代:20代前半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:開発
  • ステータス:在職中
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2020/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

マレリでの年収・給料:400~499万円

年収への満足度:満足

入社して4年目で、同じ年代の人達よりは年収が多い方だからです。ボーナスも年に2回あり、40万ほど貰えています。年々増えていっているので満足です。残業代もしっかり貰えます。ですが、月の給料から税金などの引かれる金額が多いので、実際の手取りが10万~15万程になってしまうのが不満なところではあります。


マレリのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

定時は18時なのですが、毎日22時まで残業させられています。残業時間も決められているはずなのですが、大幅に超えてしまっています。金曜日はノー残業デーという決まりが会社であるのですが、ほとんどの人は残業しているそうです。上司は定時で上がる人が多いようですが、部下に仕事を任せて帰宅してしまうそうです。有給も多い方なのですが、あまり使わせてもらえないのが不満です。旅行などで連休を取ってしまうと仕事が遅れてしまうので、なかなかまとまった休みは取れないそうです。


マレリで今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:どちらとも言えない

給料の面に関してはボーナスは満足していますが、月の給料はもっと上がるべきなのかなと思います。毎日残業をしているので家族との時間が取れないので、定時で帰れる日があればいいと思います。旅行に行ったりもしたいので、まとまった休みが取れるよう会社で工夫してくれるといいと思います。家族・子供がいる人は手当がもらえたり、結婚をするとお祝い金がもらえたりと、福利厚生はしっかりしているので満足しています。


マレリはホワイト/ブラック?

(奥様にとって)マレリはホワイト?ブラック?:ブラック企業

表向きは、残業も割と少なく休みも多く給料も多いホワイト企業なのかなと思っていました。最初の頃は残業も少なかったのですが、年々残業も増えてきています。ノー残業デーなのにも関わらず残業するのが当たり前のような風潮は、ブラック企業だと思います。


マレリの口コミ・評判掲示板


名無しさん
マレリに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

マレリの評判はどうですか?マレリの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



マレリの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

マレリでの年収・給料:400~499万円
マレリのワークライフバランス
マレリに今後も勤め続けて欲しい?
マレリはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑