トップワークの評判・口コミ

トップワークにお勤めの方に、トップワークで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、トップワークはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、トップワークのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:トップワーク
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:アルバイト・パート
  • 職種:事務
  • ステータス:過去2年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2021/04に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

トップワークへの入社理由・志望動機

トップワークの志望理由:車通勤が可能だったから

自宅から車通勤ができ、所要時間15分という短さが魅力でした。仕事内容も事務を希望していた為、働きたい条件がとても合っていました。扶養控除内で働きたかったので、日数も一か月で17日と働きやすかったことも理由の一つです。男女比も半々とバランスの取れている会社でした。社員よりパートやアルバイトが多く、お互いの生活や勤務状況を理解して思いやることが出来ていました。


トップワークでの年収・給料:200万円未満

年収への満足度:どちらでもない

自身は扶養控除内で働くことを希望していたので、あまり賃金が高いと勤務日数が少なくなってしまうので、最低賃金で契約することに不満はありませんでした。ただ、どんなに頑張っても昇給しないので、仕事が出来るようになるにつれて負担だけが増え、賃金と見合っていないように感じました。給与体系は1分単位で支払われるので、やればやるほど収入が増えるというとことは魅力の一つだと思います。ちなみに、私が退職する直前に給与の見直しがあったので、今は最低賃金ではないと思います。


トップワークのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

とにかく仕事量が多すぎます。いつも必ず誰かがミスをするので、クレームの電話・再配達の手配等で通常の仕事がはかどらない事が多く、困っていました。私はパートだったので残業は少なかったですが、終わらなかった分を社員の方が遅くまで引き受けたりしていたので大変そうでした。休みの日にも電話がかかってくることが多く、オンとオフの境目があまりないように感じていました。ミスを少なくする方法を会社が考えられていたら辞める人が少なくなっていったように思います。


トップワークの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

健康診断以外で福利厚生があるという話は聞いたことがありませんでした。社員の方々にはあったのかもしれませんが、パートにはありませんでした。トラックドライバーと冷凍倉庫のスタッフには年に二回、その他のスタッフは年に一回、健康診断が実施されているのでそこはいい会社だと思います。年齢によって検査内容も変わってくるので安心して受けることが出来ていました。仕事のモチベーションが上がるような楽しい福利厚生があれば良かったのにとは思います。


トップワークはホワイト/ブラック?

トップワークはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

給料は安く社員は勤務時間も長いですが、病気で休んでいる方も一年間在籍させてくれます。パワハラやセクハラは少なく、世の中の常識や流れを意識して改革をしようとしている会社だと思います。間口は広いので、事情がある方でもすぐに働かせてくれます。頑張っている方にはパートから社員にさせてもらえます。若い人は少なめですが、若い人を雇って新しい風を入れたいと思っている会社なので、ホワイト企業だと思います。


トップワークの口コミ・評判掲示板


名無しさん
トップワークに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

トップワークの評判はどうですか?トップワークの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップワークの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

トップワークへの入社理由・志望動機
トップワークでの年収・給料:200万円未満
トップワークのワークライフバランス
トップワークの福利厚生
トップワークはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑