アットホームの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アットホームの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アットホームの年収)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

長く勤めていてもなかなか基本給が上がりません。年に一度、給与改定が行われますが、下がることはなかなか無くとも、平行線なことはあります。特に、事務職は評価されづらいように感じます。また、賞与査定での自己評価は意味があるのかは疑問に思います。ほぼ、自分の評価は関係なく、上長の評価によります。

アットホームの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

400〜499万円

結婚して6年、勤めて10年以上たっているにも関わらず、年収が増えていません。むしろ場合に依っては減っている年もあり、将来に不安があります。主人に聞いてもみんな同じようなものだと言っており、子どもが大きくなるにつれての学費など不安が大きいです。

妻から見たアットホームの評判・口コミは?

30代(女性)・営業・正社員

現在入社10年目ですが給与面はほとんど変わっていません。私は営業職なので報奨金制度がありそれによって月々の給与の上乗せは変動しますが、ベースとなる基本給はさほど上がりません。在籍も7年ほどになると基本給の上限設定金額に達してします為、報奨金次第では前年の年収を下回るということも珍しくありません。さらに営業職から外れた同期などは報奨金がなくなり手取りが20万円を下まわったと言っており、自分も異動になったらと不安を感じる部分ではあります。

アットホームの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アットホームの基本情報

  • 会社名:アットホーム株式会社
  • 本社所在地:東京都大田区西六郷4-34-12
  • 従業員数:1,431名
  • URL:http://athome-inc.jp/
 
   
PAGE TOP ↑