アットホームは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

アットホームでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アットホームの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

もちろん年間休日は理解した上で入社はしましたが、子育てしながらだと、もう少し休みが増えて欲しいなというのが正直な気持ちです。年間20日前後の指定休がありますが、他の人達とのバランスを見ながら取得する様に考えなければいけないので、子育てをしていると少し難しいところもあります。

アットホームの評判・口コミ

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

帰りが遅くなる日はありますが午前をまわるようなこともなく、本人も体調を崩すようなこともないので概ね問題のない範囲かと思います。普段は子どもが起きている間に帰ってきますので、子どもとのコミュニケーションも取れていますので不満はありません。休日も土曜日出勤はありますが、しっかりと日曜祝日は休んでいますので家族の時間は取れています。子どもの学校行事等では平日でも有給休暇は取っていますので、そういった理解もある会社だと思います。

妻から見たアットホームの評判・口コミは?

30代(女性)・営業・正社員

会社全体の休日は基本的には日曜、祝日となっており、月に2〜3回は土曜日出勤もあります。しかしその他に年間20日ほどの個人休が割当られており、これは平日に使うことが可能です。業界の慣習から水曜日に休むことが多いのですが、平日ですと出かける時も空いていますし、役所や銀行系の用事も片づけやすくて得をした気分になります。この個人休は1年間で必ず消化しなければならないので、休むことで気まずい思いをしたりということも一切ありません。

アットホームの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アットホームの基本情報

  • 会社名:アットホーム株式会社
  • 本社所在地:東京都大田区西六郷4-34-12
  • 従業員数:1,431名
  • URL:http://athome-inc.jp/
 
   
PAGE TOP ↑