アディダス ジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アディダス ジャパンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アディダス ジャパンの年収)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・マーケティング・正社員

700~799万円

適正な金額がいまいち分からないという一方で、好きな業務に携わっているという感情もあるためです。他社を見ていると、同様の職種で1.5倍ほどの年収を提示しているところもあったり、逆に全然低い金額でオファーをかけている企業さんも見受けられるため、適正な金額というのがいまいち見えてこないのが正直なところです。一方で、スポーツ業界かつ自身が興味を持てる仕事というのはなかなかないと感じているため、そこにマッチしている企業で上記の金額をもらえている幸せも感じています。

アディダス ジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・営業・正社員

前職より大きく年収をアップすることができました。前職では、日系企業にありがちな年功序列の給与体系でしたが、アディダスでは能力が給与に大きく反映されます。自分のスキルを高める、そのことが自身の年収に大きく反映することは働く上でも大きなモチベーションになりました。賞与に関しては、年度末の決算を経て決まります。賞与はもちろん個人のパフォーマンスの成果が大きく反映されます。実力や、成果が正当に年収や賞与に反映されることは非常にクリアなことだと思い満足しています。

アディダスジャパンの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アディダス ジャパンの基本情報

  • 会社名:アディダス ジャパン株式会社
  • 本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ 仙石山森タワー
  • 設立:1998年2月19日
  • URL:http://adidas-group.jp/
 
   
PAGE TOP ↑