アトラスコプコはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/02



名無しさん

アトラスコプコはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アトラスコプコで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    男性にはスーパーブラックです。社内の事務で働いてる方にはわからないでしょう。休日の電話は当たり前のようにあります。私的予定キャンセルを幾度もしました。人事がど素人で近々変わりつつある法律を全く勉強してないし、解雇にあたり何回も法的に訴えられてます。役付けは残業代削減と責任転換が目的で、若く賢くない人は喜んで引き受けて後は後悔してます。出張手当は約40年近く変わっておらず、近年の物価を考慮すると安すぎます。女性には非常に優しいというより、甘い会社です。結果勤続年数は女性の方が長いかもしれません。上部だけでなく労働環境を考慮して選ぶ必要があります。

整備・20代・正社員・神奈川県

(奥様から見て)どちらかと言えばホワイト企業だと思う

結婚式を挙げるとその前後で5日間ほどの休暇をもらえることと、妻が出産すると合計で10日間の育休をもらえることです。また、その他にもリフレッシュ休暇を取得できる制度もあります。出張や遠方が多い仕事ではありますが出張手当、遠方手当がもらえるのでその分収入が増えます。残業もありますがしっかり残業申請ができます。また、福利厚生サービスも映画やテーマパークの割引があり充実していますし、作業着のクリーニング代も経費で落とせるようになっています。

投稿日:2019年11月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アトラスコプコの基本情報

  • 会社名:アトラスコプコ株式会社
  • 本社所在地:〒105-0011 東京都港区芝公園1丁目1番1号 住友不動産御成門タワー8階
  • 設立:1979年6月
  • URL:https://www.atlascopco.com/ja-jp

アトラスコプコに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑