ウエルシア薬局のパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

ウエルシア薬局でパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. ネズミ男 より:

    東大阪エリアのウエルシアにいる、M店長が最悪。男子にパワハラ。異動先で好きな女性転々を雇い、仕事せずに、指導するふりして、べったりセクハラ店長が、やばすぎる。ずっと異動処分だけで済まされる理由がわからない。

  2. パート(23歳) より:

    行田市のウエルシアでパワハラを2021年10月10日から2023年2月10日までパワハラを受け続けました。2023年2月11日に精神科を、受診し
    症状をいい診断結果がうつ病と診断されました。
    2023年2月11日以降から休職期間に入り本社ともやり取りをしていたのですが。本社から届いた書類が2023年4月10日付けで休職期間満了の通知書類が届きました。労働基準監督者は認めてくれましたが ウエルシア本社と、店長本人は認めませんでした。ウエルシアはこういう教育をしているのですか?

  3. より:

    化粧品販売員他からのパワハラを受けていてすぐにでも辞めようと思っています
    真面目に働いているパートとレジ応援すらこないパートの差が激しいです
    クレーマーが多く物を投げつけられたりイヤホンをりつけたままレジに並んだりとおかしな客が多いです

  4. 匿名 より:

    薬剤師1人事務員1人店舗ですが、薬剤師からパワハラ受けていて辞めようと思ってます

  5. ひそまし より:

    薬剤師からパワハラを受けています

ピックアップコメント(ウエルシア薬局のパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・薬剤師・正社員

パワハラはないとは言い切れませんが、発生時はすぐに労組が動いて加害者が異動になるので、大きな問題になることはありませんでした。大企業なのでコンプライアンス問題にはしっかりと対策を行っているように感じました。残業は少なからずありましたが、法定時間を超えそうになった人はすぐに注意を受けていました。

ウエルシア薬局の評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・薬剤師・正社員

満足していない点は様々ありますが、世間的にみたらブラック企業とは言い切れないと感じます。休みは週休2日ありますし、月も最低9日は公休日があります。終電で帰ることもほとんどありませんし、休日出勤も急な病人が出た場合などを除きほとんどありません。そういう意味ではブラックとは言えないと思います。ニュースで見るような労働時間が異常な会社であったり、上司からのパワハラが酷いということはないので、こういう判断になりました。

ウエルシア薬局の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ウエルシア薬局の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑