枚方国際ゴルフ倶楽部の評判・口コミ

枚方国際ゴルフ倶楽部にお勤めの方に、枚方国際ゴルフ倶楽部で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、枚方国際ゴルフ倶楽部はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、枚方国際ゴルフ倶楽部のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:枚方国際ゴルフ倶楽部
  • 性別:女性
  • 年代:50代
  • 雇用形態:準社員
  • 職種:キャディー
  • ステータス:過去在籍
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2021/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

枚方国際ゴルフ倶楽部への入社理由・志望動機

枚方国際ゴルフ倶楽部の志望理由:給与が良くて拘束時間が短かったから

昼間の仕事の中では最も給与が良かったので選びました。キャディー未経験、ゴルフ未経験でも応募可能で、拘束時間の少なさも魅力でした。勤務時間は朝8時半からラウンドが終わる時間までです。土日祝日は出勤ですが、平日に遊べばいいので問題はありませんでした。お正月もゴルフ場は営業していましたが、お正月手当が別にありますし、嫌なら断ることもできます。


枚方国際ゴルフ倶楽部での年収・給料:340万円

年収への満足度:とても満足

面接の際に「キャディー未経験、ゴルフ未経験です」とお話ししたら「きちんとフォローしますので大丈夫ですよ」と言っていただき、安心して働くことができました。キャディーさんが細かくポイントを教えてくれ、研修生と一緒にキャディーの練習をしました。自分はキャディーデビューに一か月半かかりましたが、その間も給料は出るので安心でした。キャディーになってからも一度もゴルフはしませんでしたが、自分のアドバイスで上手くプレイできたと喜んでもらいました。勘でなんとかなるものです。


枚方国際ゴルフ倶楽部のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

いわゆる残業はありません。早い日だと午後13時頃、遅くても14時半頃には上がれます。お客さんからいつもビールやお菓子をいただくので、それで更衣室で宴会を開くこともありましたが、参加しなかったからといって後で嫌味を言われることもなく、人間関係のトラブルはゼロでした。基本的にキャディーさんは個人プレイなので、協調しなければいけない部分は少なかったです。お客さんもメンバーさんが多いので、本当にストレスのない環境でした。女性の多い職場なので最初はドキドキでしたが、全く問題なしでした。


枚方国際ゴルフ倶楽部の福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

飲み会こそありませんでしたが、元々自分は会社の付き合いが苦手だったので、忘年会や暑気払い、社員旅行などがなかった点は逆にとてもありがたかったです。有給については、休日の繁忙期は難しいですが、平日は快く取らせてくれました。福利厚生かはわかりませんが、キャディーさんが自分のゴルフ場でプレイする場合は格安で回れたようです。キャディー室の横に食堂があり、毎日出来立てのランチを100円ほどで食べていました。また食べたいです。


枚方国際ゴルフ倶楽部はホワイト/ブラック?

枚方国際ゴルフ倶楽部はホワイト?ブラック?:ホワイト企業

帰りの時間は早いですし、もし遅くなったりお正月に出勤するときは特別手当をいただけたので、働いていて不満に思う点は全くありませんでした。社員食堂も全員が同じ料金で使えますし(100円程)、繁忙期で食事が取れないかもという時も、食堂に駆け込むとパッとご飯が出てくるのでありがたかったです。


枚方国際ゴルフ倶楽部の口コミ・評判掲示板


名無しさん
枚方国際ゴルフ倶楽部に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

枚方国際ゴルフ倶楽部の評判はどうですか?枚方国際ゴルフ倶楽部の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




枚方国際ゴルフ倶楽部の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

枚方国際ゴルフ倶楽部への入社理由・志望動機
枚方国際ゴルフ倶楽部での年収・給料:340万円
枚方国際ゴルフ倶楽部のワークライフバランス
枚方国際ゴルフ倶楽部の福利厚生
枚方国際ゴルフ倶楽部はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑