西静岡ヤクルト販売の評判・口コミ

西静岡ヤクルト販売にお勤めの方に、西静岡ヤクルト販売で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、西静岡ヤクルト販売はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、西静岡ヤクルト販売のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:西静岡ヤクルト販売
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:業務委託
  • 職種:販売
  • ステータス:過去3年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2021/08に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

西静岡ヤクルト販売への入社理由・志望動機

西静岡ヤクルト販売の志望理由:子供が小さく、託児所が無理だったから

自宅にヤクルトを売りにきた方に、ヤクルトではなくヤクルトレディーになることを勧められました。最初はやるつもりもなかったので知り合いに勧めたところ、知り合いも勤め始めて楽しいと言っていたことがきっかけでした。私の子供も小さかったため、託児所が無料で時間も長くなく、会社も近かったので働くことを決めました。


西静岡ヤクルト販売での年収・給料:約160万円

年収への満足度:どちらでもない

時給でお給料をもらっていたのではなく「売れてナンボ」の世界でした。極端には変わりませんが、夏は暑いので飲用していただける頻度が高く、夏の方が売上は割と良かったと思います。エリアとお客様に恵まれていたので数時間でたくさん稼げていたので、私は良かった方だと思います。その月によってセール商品があり、その売り上げが反映される事もありました。契約で売っていたのではなかったので買っていただけなくなったりすることも多く、安定はあまり望めませんでした。


西静岡ヤクルト販売のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

長く勤めてだんだんと色々なことを頼まれる立場になった時にも給料を増していただけた訳ではなかったので、割に合わない事が出てきたりもしました。販売以外の時間にもミーティングなどで拘束されてしまう時間が増えてきたことも腑に落ちませんでした。自分でやりたいと上がっている時は色んな事にも挑戦しましたが、無理矢理やらされている感が出てきてしまった時はどうしてもすんなりとは取り組めず、そこがだんだん嫌になって辞めました。


西静岡ヤクルト販売の福利厚生

福利厚生の満足度:満足

委託になるので確定申告は本当は自分でやらなければならないかと思いますが、会社が無料でやってくれた為、経理関係はほぼやらなくて済んだのは楽でした。会社が大きい為、制服や仕事で使うものは支給が多く、会社も綺麗で働きやすさはありました。子供の託児所も無料で使用できましたし、保育の免許を持っている先生がお散歩に連れて行ってくれたり、保育園並みにしっかりと見てくれていたので安心でした。子供を預かっていただけたので働きやすかったです。


西静岡ヤクルト販売はホワイト/ブラック?

西静岡ヤクルト販売はホワイト?ブラック?:どちらとも言えない

長く勤めてきたのでここはという部分も見えましたが、良いところもいっぱいありますし、基本的に大きい会社なので様々な事に関して盛大にやっていただけたと思います。主婦が表彰されたり旅行に連れて行ってもらえることはなかなかないので、そこはすごく恵まれた環境ではあったと思います。人間関係にも割と恵まれ、一生を共にする友人にも出会えて自分が成長できた会社だったと思います。


西静岡ヤクルト販売の口コミ・評判掲示板


名無しさん
西静岡ヤクルト販売に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

西静岡ヤクルト販売の評判はどうですか?西静岡ヤクルト販売の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




西静岡ヤクルト販売の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

西静岡ヤクルト販売への入社理由・志望動機
西静岡ヤクルト販売での年収・給料:約160万円
西静岡ヤクルト販売のワークライフバランス
西静岡ヤクルト販売の福利厚生
西静岡ヤクルト販売はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑