中庸スプリングの評判・口コミ

中庸スプリングにお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見た中庸スプリングの働きやすさについてご紹介します。中庸スプリングの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、中庸スプリングはどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております

中庸スプリングにお勤めの旦那様がいる奥様(仮名:はむはむさん)に、妻から見た中庸スプリングの働きやすさについて伺いました。中庸スプリングの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)について、ざっくばらんにお話しいただいています。また、中庸スプリングはブラック企業か?ホワイト企業か?も教えていただきましたので、ぜひ最後までご覧くださいね。

旦那様のプロフィール

  • 勤務先:中庸スプリング株式会社
  • 勤務地:愛知県
  • 性別:男性
  • 年代:30代前半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:生産技術
  • ステータス:在職中
  • 満足度:★★★★☆
※この口コミは、2018/03に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

中庸スプリングでの年収・給料:400〜499万円

年収への満足度:満足

月の給料は決して多くはないが、年2回あるボーナスがたくさんあるので専業主婦でもなんとかやっていけます。また業績がとてもいい時期は臨時収入が入ってくるので年収はまあまあかなと思っています。残業したり夜勤があると残業代や手当がとてもつくので月に30万以上稼いでくる月もあります。


中庸スプリングのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらとも言えない

車関係のお仕事なので忙しい時は残業がとても多く、昼勤務のときは21時や22時以降に帰ってくることがほとんどです。とても忙しいときは土日出勤もあるので倒れてしまわないかとすごく心配になります。有給休暇は申請すればだいたいとれるみたいなので、好きな時に休みをとっています。残業があるときとないときの差が激しいので若いうちはまだいいかもしれないけど、将来今の仕事を続けていて体力がもつのかと思う時があります。


中庸スプリングで今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:今後も勤め続けてほしい

給料はそこそこ頂いているのと私が専業主婦なのでできれば今の職場で続けてもらいたいと思います。ですが働いているのは旦那なので今の仕事がどうしても嫌になったなら旦那の意見を尊重して転職してもいいと思っています。旦那のサポートをしながら今の職場で頑張ってもらいたいです。子供が小さいうちは保育園に預けたりせず自分で成長を感じたいと思っているので、すぐは働けないけどいずれは自分も子供の将来や老後のために働きたいと思っています。


中庸スプリングはホワイト/ブラック?

(奥様にとって)中庸スプリングはホワイト?ブラック?:ブラック企業

新入社員にさっさとやめちまえという上司もいるし、部品の検査につかっている器具が壊れてても見て見ぬ振りしているそうです。不良がでても報告だけして改善しようとしない人もいると帰ってから愚痴をいう時があります。そうゆう話をきくと上司や上の人たちは現場の人たちを格下にみて良い会社ではないのかなと思います。


中庸スプリングの口コミ・評判掲示板


名無しさん
中庸スプリングに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

中庸スプリングの評判はどうですか?中庸スプリングの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. ニートマン より:

    ここはやめておいた方がいい会社。
    上記にも書いてあるがレイプ事件もあり名古屋工場ではトヨタ系企業なのに飲酒運転で捕まって免取りになった奴が懲戒解雇にもならず普通に働いているやばい会社。
    昇給額は4000円と低いうえ、今年は同じようなトヨタ系が春闘で1万前後昇給額の回答をしたがここは5000円というアホみたいな昇給額。
    ボーナスも5ヵ月と謳っているが実際は4.3ヵ月程度。
    大卒新卒ならもっと他の企業に行った方がいい。

    • しば より:

      事件は本当ですか?
      ネットレベルで調べましたが、ニュース出てきませんでした、、、
      入社検討してるため情報あれば知りたいです。

      • ニートマン より:

        本当です!
        レイプ事件の被害者もやばい人ですが加害者はもっとやばいです!
        被害者は旦那が会社を辞めました!
        被害者本人もメンヘラで被害者ぶってるところがあり加害者と被害者は何度も合意の元体の関係がありましたから!
        給料はガチで低いです!
        班長で7000円係長で8000円しか手足てがつきません!
        今回の昇給額が低すぎて辞める人続出で人手不足ですが会社のトップ達はスキルアップと言って1人の仕事量を増やしてます!
        残業のみなし残業も発生してるレベル!
        さらにここ半年は赤字決算つづきです!

  2. 事実 より:

    最近は過労死が出たり、社内でのレイプ事件を
    ひた隠しにしている。

  3. アンチ より:

    生産は完全トヨタ方式、製品の保管はほぼ無く作ったらすぐ出て行く感じですので作り置きをしない企業で生産の浮き沈みが激しい。
    一目に付く人間は集中砲火のごとく上司に見られてて少しでもやってない事があったり少しの間違いでも何でこうなった?その間違いはどうやったら無くなる?その補償は?どうするか考えて後で聞かせて、と愚痴愚痴言ってくる。それで上司が納得しなかったらずーっと愚痴愚痴が続く上司が糞。
    スキルアップは完全望めない会社、資格を取ろうにも時間がなく資格何て取れたもんじゃない。
    残業は多目で45時間超えないように調整してくる。
    班長クラスだと45時間超えた途端に定時でタイムカード切らせてただ残業させる始末。
    若いウチは稼げるので良いが歳とって来るとキツイ会社。

  4. ひひ より:

    他の会社を見てきた人間の意見を書かせて頂くと、同じような規模の会社、給料であれば今の会社もしくは他の会社に行くべきです。わざわざこの会社に工数をかけてまで入る必要は無い。どこの会社も上位層が社長の顔色を伺っているのは同じだと思いますが、ここは酷いと思います。
    そこの顔色を伺っておけば、評価が上がるので、新たな事を上の意見を差し置いてまでやる必要が無い雰囲気になっています。少しでも他の人の人生が無駄にならないようにコメントを残させて頂きます。

  5. ななし より:

    新第3工場という部署はどうですか?
    詳しくお願いします。

  6. ななし より:

    現場はタイムカード
    事務所はフレックス  
    社長のワンマン企業
    社長の犬ばかり
    未来は暗い
    社長が前に出すぎ
    社員の考えを尊重しろ
    課長以上になったら収入減るとかありえん
    だからみんな必死にやらない

  7. 鬼頭 より:

    春から中庸スプリングに就職します。
    勤怠を切る時はタイムカードですか?
    後、ボーナスはどれくらい貰えますか?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



中庸スプリングの基本情報

  • 会社名:中庸スプリング株式会社
  • 本社所在地:愛知県碧南市平山町3丁目1-1
  • 従業員数:450名
  • URL:http://chuyo.tcp.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

中庸スプリングでの年収・給料:400〜499万円
中庸スプリングのワークライフバランス
中庸スプリングに今後も勤め続けて欲しい?
中庸スプリングはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑