小野薬品工業の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

小野薬品工業の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    一般事務をしています。年収は300万円です。

    職場の環境がとても良いことに加え、一般事務なのでノルマなどもなく、直接利益を生む部署ではないため、そういった意味では現在の収入は決して少なくはないと思います。

    ただ、後方支援にあたり培った経験とスキルアップをして業務効率化を図ってもそれが正当に評価されることなくベースアップもないので不満もないとは言えないです。

ピックアップコメント(小野薬品工業の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

400~499万円

営業という仕事、そして製薬業界の給与水準で考えたらもらっている方かと思います。給与に換算されない住宅補助もざっと50万以上はありますし、基本的にお金に困るようなことはありませんでした。かといって貯蓄がすごくできたわけではありませんが、これは私に浪費癖があるためであり、個人のライフスタイルで大きく変わってくると思います。製薬会社という世界にいるのであれば、あるレベル以上の会社なら給与に大きな不満を持つのは少ないと思います。

小野薬品工業の評判・口コミ

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・マーケティング

700〜799万円

すごく多い額ではありませんが、キツイ仕事をしている訳ではない中でそれなりにもらっていると感じるので満足しています。でも、希望としてはやはりもっともらえたら嬉しいなと思うので、大変満足の評価まではいきませんでした。

妻から見た小野薬品工業の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 40代前半(男性)・研究職

1000〜1199万円

同年代の平均年収(580万円)よりも多いので、満足しています。基本給以外にも、住宅手当や子供手当などの複数の手当も支給されています。また、残業はありますが帰宅が深夜になることはないですし、有給休暇も取得しやすいです。

妻から見た小野薬品工業の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




小野薬品工業の基本情報

  • 会社名:小野薬品工業株式会社
  • 本社所在地:〒541-8564 大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目8番2号
  • 設立:1947年
  • URL:https://www.ono.co.jp/index.html
 
   
PAGE TOP ↑