ドワンゴの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/11/16



名無しさん

ドワンゴの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ドワンゴの年収)

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・広告営業

500~599万円

残業ある日があまりなく定時で帰ってきてくれる日が多いです。営業ですが、個人のノルマなどないそうで収入には関係ありません。福利厚生も他の会社と比べ、しっかりとしているので不満や不安なく生活させて頂いています。また、出産時にはお休みだけではなく、お祝い金もきちんと貰えました。月々の給料、ボーナスなども安定しているので満足しています。

妻から見たドワンゴの評判・口コミは?

30代(男性)・技術・契約社員

他の人が思いつかないような、独創性あふれる価値観をお持ちの方は非常に合っていると思います。発想の部分に特化していれば、そういった奇抜なものを好むトップの方々に気に入られ、仕事がやりやすくなり給料も上がっていくと思います。

ドワンゴの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・宣伝担当・契約社員

私は契約社員だったので、評価制度はあまりなく、在籍中は給与が上がりませんでした。中にはいたようですが、契約社員から正社員へ変わるのもとてもハードルが高いようで、なかなかなれないと聞いたことがあります。評価制度に関しては、四半期毎に上長との面談があるのですが、記入に関しては特に相談やミーティングなどもなく個人に任せられています。フィードバックも重視してないので、話もなくシートに記入されて渡されたという人もいるようで、あまり体制は整っていませんでした。

ドワンゴの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ドワンゴの基本情報

  • 会社名:株式会社ドワンゴ
  • 本社所在地:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー
  • 従業員数:1032名
  • URL:https://dwango.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑