グローバルアシストの評判・口コミ

グローバルアシストにお勤めの方に、グローバルアシストで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、グローバルアシストはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、グローバルアシストのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

グローバルアシストにお勤めの方に、グローバルアシストで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。またグローバルアシストはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、グローバルアシストのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:グローバルアシスト
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:営業
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2019/08に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

グローバルアシストへの入社理由・志望動機

グローバルアシストの志望理由:顧客満足だけでなく、社員満足も追求しているから

教育系で仕事を探していたのですが、多くの企業では残業が常態化していて、その原因がアナログ式の紙の資料のやりとりによるものだと感じていました。この会社においては、まず社長自身が社員への負担というものを真剣に考えてくださる人で、業務に使用する書類もデジタル化できるものはどんどんデジタル化する、という方針でした。社会貢献できる企業というのはもちろんですが、自分自身が擦り減らず仕事をできる環境を探し、こちらを希望することにしました。


グローバルアシストでの年収・給料:200~299万円

年収への満足度:どちらとも言えない

現在の仕事には余裕を持たせていただいているので、お給料に対して不満を言うのも大変恐縮なのですが、以前別のブラックな教育業に勤めていた時の方がお給料の額面は多少良かったからです。といっても、1〜2万円程度ですが…。それと、他の社員と話をしていて気づいてしまったのですが、同じ業務をしていても、前職までの経験などで給料のお手当の額が違うようでした。また、教員免許を持っていると、お手当があるようです。その点に関しては私も質問しなかったので良くないのですが、入社時に説明がなかったので、ちょっと残念に感じました。


グローバルアシストのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:満足

ノルマを課されないなど精神的な負担がないということが、変な残業などをしなくて済むポイントかと思いますので、ワークライフバランスという点でとても良いと思います。部下をもたなければ仕事も定時に行って定時に帰るということが可能です。正直、複数人の部下を抱えている上役の人たちについては、会議や各所のサポート業務などが発生しているようで忙しいようですから、あまり昇進したいとは思いませんが…。やりがいの面で希望される人はいらっしゃいます。


グローバルアシストの福利厚生

福利厚生の満足度:満足

社員研修がたくさんあります。希望者のみのタイプも多く、交通費などは会社負担で受けられます。仕事のやり方以上に考え方などの補強も多いですから、仕事だけでなくプライベートでも生かせることがあると感じます。(考え方の研修、と言うと、今日日怪しげな新興宗教などもたくさんあり、悩みを抱えた人を騙して依存させるような類を連想する面もあるかもしれませんが、そうではないので安心していただければと思います。)ただ個人的には、社会人としての哲学や管理力アップのの研修もいいのですが、指導力をあげる研修も増やして欲しいと思います。


グローバルアシストはホワイト/ブラック?

グローバルアシストはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

業務のデジタル化、残業の非奨励、有給取得促進など、教育業としては相当労働者の負担を軽くすることに取り組んでいると感じるからです。そもそもタイムカードが存在しない塾もある中で、そうした取り組みはとても素晴らしいと思います。また、基本給についても、某企業は12万円に手当をつけてカサ増ししていたりしますが、こちらはそれより良い水準で対応してくれています。社長の人格が尊敬できる点も大きいと思います。


グローバルアシストの口コミ・評判掲示板


名無しさん
グローバルアシストに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

グローバルアシストの評判はどうですか?グローバルアシストの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グローバルアシストの基本情報

  • 会社名:株式会社 Global Assist
  • 本社所在地:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-3-10 仙台本町ビル3F(仙台本社)
  • 設立:2009年5月1日
  • URL:https://ga-recruit.jp/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

グローバルアシストへの入社理由・志望動機
グローバルアシストでの年収・給料:200~299万円
グローバルアシストのワークライフバランス
グローバルアシストの福利厚生
グローバルアシストはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑