サンデン・リテールシステムの評判・口コミ

サンデン・リテールシステムにお勤めの方に、サンデン・リテールシステムで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、サンデン・リテールシステムはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、サンデン・リテールシステムのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

サンデン・リテールシステムにお勤めの方に、サンデン・リテールシステムで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。またサンデン・リテールシステムはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、サンデン・リテールシステムのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:サンデン・リテールシステム
  • 性別:女性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:契約社員
  • 職種:CS(コールセンター)
  • ステータス:過去3年以内に在籍していた
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2019/10に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

サンデン・リテールシステムへの入社理由・志望動機

サンデン・リテールシステムの志望理由:土日休みだから

繁忙期には忙しくなりますが土日休日は基本であり、例え出勤をしても振替休日で平日にお休みを頂けるシステムになっています。残業代もちゃんとでますので、働いた分だけ手当ては支給されるので良かったです。カスタマー部門にいたため基本的に10分休憩やお昼は、状況を見て自由に取れました。社内システムで会社の情報は共有できていたと思います。


サンデン・リテールシステムでの年収・給料:300~399万円

年収への満足度:どちらとも言えない

部署ごとで給料の差はありましたが、技術系の社員は忙しさに比べて給料が見合ってないように感じることはありました。自分はコールセンターで、忙しさにはムラがありましたのでとくに繁忙期は給料への不満はありましたが、その逆もありましたので基本的には納得いっています。残業代の手当もきちんともらえましたので、働いた分のお給料は頂いておりました。ボーナスは多くはありませんでしたがもらえておりました。在籍時に年収があがることはありませんでしたので、その点では少し位頂けても良かったのではないかと思います。


サンデン・リテールシステムのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:満足

繁忙期はとにかく残業が多くありました。忙しい時期は月30時間以上あったように思います。ですがサービス残業はなかったので良かったです。30分単位でしたので調整して残業しておりました。基本的にお昼を含めまして自分で仕事の状況を見て休みが自由にとれましたので、時間の縛りがなかったように思います。タバコは吸いませんでしたが、オフィスの雰囲気的には、タバコ休憩で白い目で見られるような場面はなかったように思います。


サンデン・リテールシステムの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらとも言えない

自分は在籍時はあまり活用しておりませんでしたが、人間ドッグ受診での補助がありました。補助金はそれほど多くはなかったようですが高額なため、少しでも会社からできるのは大変助かりました。会社の旅行がありますが、社員の人数が集まりが悪かったので流れるケースもありました。会社で何回か飲み会がありましたが景品もでてとても楽しかったです。会社の食堂では定食が格安で頂けて、また外部発注のお弁当もワンコインでそこそこのボリュームが頂けたので金銭的に助かりました。


サンデン・リテールシステムはホワイト/ブラック?

サンデン・リテールシステムはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

土日祝は基本的に休みがとれました。繁忙期は休日出勤を頼まれましたが、強制ということはないです。夏に休日出勤した際は上司から冷たい飲み物の支給があり、気遣いがみられました。やむを得ず欠勤しても部署でサポートしてくれましたので、次の日が大変になったことはないです。仕事のボリュームも多くならないように分散していてくれたように感じます。


サンデン・リテールシステムの口コミ・評判掲示板


名無しさん
サンデン・リテールシステムに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

サンデン・リテールシステムの評判はどうですか?サンデン・リテールシステムの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サンデン・リテールシステムの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

サンデン・リテールシステムへの入社理由・志望動機
サンデン・リテールシステムでの年収・給料:300~399万円
サンデン・リテールシステムのワークライフバランス
サンデン・リテールシステムの福利厚生
サンデン・リテールシステムはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑