大畑商事の評判・口コミ

大畑商事にお勤めの方に、大畑商事で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、大畑商事はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、大畑商事のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

大畑商事にお勤めの方に、大畑商事で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また大畑商事はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、大畑商事のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:大畑商事
  • 性別:男性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:現場作業員
  • ステータス:過去3年以内に在籍していた
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2019/10に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

大畑商事への入社理由・志望動機

大畑商事の志望理由:未経験でも大丈夫だったかから

まずは残業がほとんどないということ。特に複雑な資格や知識も教育してくれると求人票に書いてあったからです。必要な免許も会社で取得させてくれると書いてあったからです。給与面もボーナスが年に2回実績があり、毎年昇給がありスタートの段階でも基本給は悪くないと感じたからです。あと車通勤ができると書いてあったからです。


大畑商事での年収・給料:400~499万円

年収への満足度:どちらとも言えない

思った以上に現場作業は厳しく危険で、夏は暑く、冬はめちゃくちゃ寒いです。組織としてはまとまっておらず個人裁量ですすめていくのでさぼっていても何も言われません。頑張っても頑張らなくても同じだということに気が付いたのであまりやりがいを感じなくなりました。実力があろうがなかろうが年功序列で社内営業で出世している会社です。そういった状況を考えると給料はそれほど高くないので実力でお金を稼ぎたい人には向かない職場であると思います。


大畑商事のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらとも言えない

残業もなく頑張っても頑張らなくても給料はまったく変わらないのでほどほどに仕事して割り切って早く帰ることができるのは良い点です。しかし、休みの土曜日、日曜日は休みではなく月に約6回の休みをローテーションで組んでいるのでまとまった連休が取れないので家族のいる方や遠出で旅行などは不可能です。休みの数も年間を考えると非常に少ないので疲れが取れません。平日は定時の17時、18時にきちんと帰っているので仕方がないですが。


大畑商事の福利厚生

福利厚生の満足度:満足

基本、制服や作業靴などは全部会社が支給してくれるので満足しています。仕事に必要なものは全部揃えてくれるので無駄な出費はありません。夏場の水分補給なども考慮してくれておりジュースなどもペットボトルで購入してくれているのでこれは助かります。冬場もカイロを支給してくれます。景気がいい時は社員旅行に海外に行く年もあります。連れて行ってもらっているのであれですが正直、会社の人と旅行に行くくらいであれば休みにして欲しいのが本音です。


大畑商事はホワイト/ブラック?

大畑商事はホワイト?ブラック?:ブラック企業

とにかく社内の中で悪口がひどい。役職をもった人間と経営者が常に誰かの陰口を言っています。嫌いな人間にはとことん厳しく疑いの目をもっているので人間関係は劣悪だったと思います。私もそういうのを聞くのも嫌だし人間不信になるので退職しようと考えました。人が育たない会社だと思います。年々売上も落ちて更に風当たりが強くなっているみたいです。


大畑商事の口コミ・評判掲示板


名無しさん
大畑商事に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

大畑商事の評判はどうですか?大畑商事の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. 禿げ より:

    実績のある人は全員辞めて、ない人しか残っていません。経営者は毎日、社員がそうですねというまで、あることないこと想像で悪口を言い続けます。やりすぎて訴えられそうになったり、自分達の都合が悪くなると知らないふりをして外部にお金を払って解決してもらっています。必死でYESマン社員に飲食費やプレゼントを渡していますが、売上は毎年減少して雰囲気は最悪です。

  2. チョウ より:

    人間関係も社風、何もかも最悪な会社ですね。暇あれば、人の悪口、やめた人の事をしつこく何度も何度も経営者が言っていました。有給があっても実際つかおうと思っても嫌な顔をされ、希望休も思う日にとれません。こんな休みもなくボーナスも桁のような会社、ブラックとしかいいようがないです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




大畑商事の基本情報

  • 会社名:株式会社 大畑商事
  • 本社所在地:〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒93-1
  • 設立:2000年
  • URL:https://www.ohata.org/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

大畑商事への入社理由・志望動機
大畑商事での年収・給料:400~499万円
大畑商事のワークライフバランス
大畑商事の福利厚生
大畑商事はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑