ジャパネットホールディングスの評判・口コミ

ジャパネットホールディングスにお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見たジャパネットホールディングスの働きやすさについてご紹介します。ジャパネットホールディングスの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、ジャパネットホールディングスはどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております

ジャパネットホールディングスにお勤めの旦那様がいる奥様に、ジャパネットホールディングスの働きやすさについて伺いました。ジャパネットホールディングスの年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、ジャパネットホールディングスはどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

旦那様のプロフィール

  • 勤務先:ジャパネットホールディングス
  • 勤務地:長崎県
  • 性別:男性
  • 年代:30代後半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:営業
  • ステータス:在職中
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2019/12に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

ジャパネットホールディングスでの年収・給料:500~599万円

年収への満足度:とても満足

キャリアに合わせて給料のアップ率がかなり高いので満足しています。平社員だったときはアップ率も低かったですが、役職を頂いてからはかなり年収も上がりました。また、ボーナスもかなりアップして生活するには十二分のお給料を頂いています。入社以来ボーナスが出なかった年はなかったので、その点も安心して家計を組むことができています。


ジャパネットホールディングスのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

通信販売の会社で、メディアを押し出しているので休日出勤も大変多くあります。また、残業時間も多く、平日は仕事のみの生活で、家事育児を一緒にする時間はありません。一方で月残業時間が40時間を超えないような取り組みや、ノー残業デーの実施など、今までよりは環境が良くなってきたと感じる面もあります。しかし、チャレンジデーの実施や増税前キャンペーンなど、キャンペーンが多くあり、ノー残業デーの一時休止など、イレギュラーがレギュラー化しているのが問題だと思います。


ジャパネットホールディングスで今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:今後も勤めてほしい

夫が楽しんで仕事をしているので是非続けて欲しいと思います。私からみて年収やワークライフバランスの面も我慢できないほど悪くはないですし、職場の人間関係は良好のようです。また、食堂や体育館、温泉施設など、福利厚生もしっかりしており、安心できる面も多くあります。研修制度も整っており、会社に関係があることから、生活に役立つような研修も就業時間内に実施してくださるようで、夫本人はとても楽しんで仕事をしています。


ジャパネットホールディングスはホワイト/ブラック?

(奥様にとって)ジャパネットホールディングスはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

ホワイト500にも選ばれており、無駄な残業の廃止や、サービス残業の徹底廃止などの取り組みもあるため、ホワイト企業であると思います。今後もその取り組みを強化していくとのことなので、よりライフワークバランスのとれた会社へなっていってくれるのではないかという期待の意味を込めて、ホワイト企業を選びました。なによりも職場の人間関係が良好というところがジャパネットホールディングスの良いところだと思います。


ジャパネットホールディングスの口コミ・評判掲示板


名無しさん
ジャパネットホールディングスに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

ジャパネットホールディングスの評判はどうですか?ジャパネットホールディングスの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



ジャパネットホールディングスの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

ジャパネットホールディングスでの年収・給料:500~599万円
ジャパネットホールディングスのワークライフバランス
ジャパネットホールディングスに今後も勤め続けて欲しい?
ジャパネットホールディングスはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑