カンパニー通信のアンケートにご協力ください(約15秒)回答する

G-styleの評判・口コミ

最終更新日:2020/02/06

G-styleにお勤めの方に、G-styleで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、G-styleはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、G-styleのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

回答者プロフィール

  • 勤務先:G-style
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:販売促進
  • ステータス:過去1年以内に在籍していた
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2020/02に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

G-styleへの入社理由・志望動機

G-styleの志望理由:合同企業説明会で面白そうだと感じたから

大学で開催されていた合同企業説明会に直接来ていた社長自らのお話を聞き、面白そうなことをしている会社だと感じたため、この会社を選びました。当時はデザインに関わる仕事で、北海道から東京に上京したいと考えていました。広告やバナーを作成している部署配属も可能であると知り、こちらの会社でやっていこうと当初は考えておりました。


G-styleでの年収・給料:300~399万円

年収への満足度:どちらでもない

初任給は高いのですが、キャリアが上がってもあまり変わりない額だと聞いたためです。当時新卒であったから満足はしていたものの、それからキャリアを重ねていく際に微々たる額しか増えないと聞き、未来に希望や頑張る糧である一つを失ったような気がしていました。また、ボーナスがほとんどもらえなかったのも理由の一つです。年に2回はあると当初は聞いていたのですが、業績不振もあったためか、微々たる額しか支給されておりませんでした。


G-styleのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

企業様相手が多い部署であったにも関わらず、他部署と休日日数をそろえるとのことで、仕事がほぼない祝日や連休にも出勤しなくてはならなかった点が不満でした。昼食もデスクでとらなくてはならない風潮があり、1時間の休憩があると契約上はあったのですが実際は30分ほどしかなかったように思います。他部署では残業や休憩短縮が当たり前になっているようで、私の部署はまだましであったようですが、比較してまだこちらのほうが良いと感じるのもどうなのだろうと感じておりました。


G-styleの福利厚生

福利厚生の満足度:不満

有休消化をするとボーナスや昇進に悪影響があると知り衝撃を受けました。退職する際もなかなか消化に充てさせてもらえず、出勤を余儀なくされていた方も見てきました。また、80名以上の社員がいる会社では産業医からのサポートがあるということを当時は知らなかったため、うつ病を発症した際に何も知識がない方からしか対応をしてもらえませんでした。そのため妙に融通が利くというのも奇妙な現象で、ずさんな点であったと感じています。


G-styleはホワイト/ブラック?

G-styleはホワイト?ブラック?:ブラック企業

上記の説明が全てです。このまま働き続けてもメリットを多く得られないと感じ、それと同時に上司との関係不和によりうつ病を発症したため退職いたしました。途中までは新卒であるという強みを生かしながら、転職までにスキルと勤務年数を積んでおきたいと思っていました。しかし、それも叶わずに退職を余儀なくされました。初めて社会人となり得られたものも多いですが、失ったものの代償があまりにも大きかったと感じています。


G-styleの口コミ・評判掲示板


名無しさん
G-styleに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

G-styleの評判はどうですか?G-styleの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



【15秒で完了】カンパニー通信アンケートご協力のお願い(抽選でAmazonギフト券プレゼント)

約15秒で完了する簡単なアンケートです。ご協力いただいた方の中から毎月Amazonギフト券が当たります。しかも一度ご協力いただくと…続きを見る


G-styleの基本情報

  • 会社名:株式会社 G-style
  • 本社所在地:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-2-8(目黒営業所)
  • 設立:2008年9月17日創業
  • URL:http://party-gstyle.com/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

G-styleへの入社理由・志望動機
G-styleでの年収・給料:300~399万円
G-styleのワークライフバランス
G-styleの福利厚生
G-styleはホワイト/ブラック?
 
 
妻から見たケイエス冷凍食品の評判・口コミは?

ケイエス冷凍食品にお勤めの旦那様がいる奥様に、ケイエス冷凍食品の

妻から見た日建設計コンストラクション・マネジメントの評判・口コミは?

日建設計コンストラクション・マネジメントにお勤めの旦那様がいる奥

妻から見たSOMPOケアの評判・口コミは?

SOMPOケアにお勤めの旦那様がいる奥様に、SOMPOケアの働き

妻から見たエコラボの評判・口コミは?

エコラボにお勤めの旦那様がいる奥様に、エコラボの働きやすさについ

名古屋第二赤十字病院の評判・口コミ

名古屋第二赤十字病院にお勤めの方に、名古屋第二赤十字病院で働いて

→もっと見る

HIS(エイチアイエス) JAグループ JR東日本(東日本旅客鉄道) JTB(ジェイティービー) KDDI KDDIエボルバ NEC(日本電気) りらいあコミュニケーションズ アイシンAW(アイシン・エィ・ダブリュ) イオンリテール オリエンタルランド キヤノン ソフトバンク デンソー トヨタ自動車 トヨタ販売店 トランスコスモス ニチイ学館 パナソニック パーソルキャリア ベルシステム24 マイナビ マツダ ヤマダ電機 ヤマト運輸 ユニクロ 三菱UFJ銀行 三菱重工業 三菱電機 住友生命保険 佐川急便 富士通 損害保険ジャパン 日本生命保険 日本製鉄 日本通運 日本郵便 日産自動車 日立グループ 日立製作所 日野自動車 明治安田生命保険 本田技研工業 第一生命保険 野村證券
PAGE TOP ↑