茨城県立中央病院の評判・口コミ

茨城県立中央病院にお勤めの旦那様がいる奥様から伺った、妻から見た茨城県立中央病院の働きやすさについてご紹介します。茨城県立中央病院の年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、茨城県立中央病院はどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

※画像は各企業HPより引用しております

茨城県立中央病院にお勤めの旦那様がいる奥様に、茨城県立中央病院の働きやすさについて伺いました。茨城県立中央病院の年収・給料ワークライフバランス(残業の多さ、休暇の取りやすさなど)、そして奥様の立場から見て、茨城県立中央病院はどちらかと言えばブラックか、ホワイト企業かについても回答いただきました。

旦那様のプロフィール

  • 勤務先:茨城県立中央病院
  • 勤務地:茨城県
  • 性別:男性
  • 年代:20代後半
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:薬剤師
  • ステータス:在職中
  • 評価:★★★★★
※この口コミは、2020/03に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

茨城県立中央病院での年収・給料:500~599万円

年収への満足度:満足

夜勤や休日出勤があると手当がしっかりと出るので、月々のお給料は手当分が加算される事により、ずいぶんと助かっています。私は現在育児休業中で仕事には出ておらず、2人で働いていた頃よりも世帯収入は少し下がっていますが、主人1人のお給料でも夫婦2人と赤ちゃん1人の生活費は賄えているのでとても助かっています。


茨城県立中央病院のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても満足

事前に申請しておけば有給が自由に取れます。月曜日や金曜日に休みを取り、土日と繋げた連休にして旅行なども行きやすいです。勤務はシフト制であらかじめ決まっているので、急に休日に仕事が入ってしまうこともありません。休日にリラックスしている時に飛び入りで仕事が入ることがない事にも満足しています。私の父は営業職で、休日のリビングでも旅行先でも仕事の電話を受けていた記憶があり、休日に仕事と完全に離れる事ができるのは魅力的だと思います。


茨城県立中央病院で今後も勤め続けて欲しい?

今後もずっと勤め続けて欲しいと思うか?:今後も勤めてほしいと強く思う

勤続年数が上がるとお給料も増えていくので、私も夫も転職を繰り返すよりは同じ職場で長く働いている方が良いのかなと思っています。私の職場より主人の職場の方が福利厚生も充実しており、家賃手当などで主人の職場には助けて貰っているので、是非続けてもらいたいです。職場での研修を受け、今持っている資格の上位資格を取得できるように勉強を頑張っているので、今の職場で長く勤め、身につけた専門性の高いスキルを活かし仕事ができる環境なのも魅力的だと思います。


茨城県立中央病院はホワイト/ブラック?

(奥様にとって)茨城県立中央病院はホワイト?ブラック?:ホワイト企業

残業はほぼ毎日してはいますが、残業代や休日出勤に対してはしっかりと手当が保証されています。頑張って働いた分お給料に反映されるので、ホワイトだと感じています。職場で活躍する女性も多く、産休育休を取って働くお母さん方をみんなで支える体制が出来ているのもとても良いことだと思います。


茨城県立中央病院の口コミ・評判掲示板


名無しさん
茨城県立中央病院に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

茨城県立中央病院の評判はどうですか?茨城県立中央病院の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



茨城県立中央病院の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

茨城県立中央病院での年収・給料:500~599万円
茨城県立中央病院のワークライフバランス
茨城県立中央病院に今後も勤め続けて欲しい?
茨城県立中央病院はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑