REGAIN GROUPの評判・口コミ

REGAIN GROUPにお勤めの方に、REGAIN GROUPで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、REGAIN GROUPはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、REGAIN GROUPのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

REGAIN GROUPにお勤めの方に、REGAIN GROUPで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、REGAIN GROUPはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、REGAIN GROUPのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:REGAIN GROUP
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:秘書
  • ステータス:過去2年以内に在籍していた
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2020/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

REGAIN GROUPへの入社理由・志望動機

REGAIN GROUPの志望理由:リモート勤務ができる働き方を目指していたから

だれでも、いつでも、どこでも対面せずに営業ができる新しい形の営業(eigyo)という概念をIT技術を駆使して作る事を目指していました。例えば、そのグループ会社は既に無くなってしまいましたが私が入社した時にはURTLAという会社があり、そこで『eigyo intelligence』というソフトウェア開発をしていたのですが、お客さんからの問い合わせなどの回答方法をAIがサポートしてくれるというものでした。電話やチャットオペレーターの分野を得意としており、最終的には家にいながらにして営業の仕事ができるようにしたいという目標に魅力を感じました。


REGAIN GROUPでの年収・給料:200~299万円

年収への満足度:どちらでもない

新卒で入社したので高い給料はもらえないと分かってはいましたが、残業に関してはみなし残業だったので、その残業時間を越える事は基本的に許されませんでした。みなしの時間ギリギリにたくさん働いてもそうでなくても、給料に変化がないのは少し不満でした。実際、私は新規プロジェクトのメンバーとしてかなり忙しく、毎日残業をしていたので、そうでない他の同期と同じだけの給料である事に不満を感じていました。業務内容も私の方が責任を伴うものだったので、基本給自体も少し上げて欲しいと感じていました。


REGAIN GROUPのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

私が新規事業に関わっていたからかもしれませんが、残業が毎日のようにありました。入社直後は退勤後にジムにいったり友人とご飯にいったりしていましたが、それが出来なくなってしまいました。もちろん良い面もありましたが、社員の結びつきが強い雰囲気だったので休日に誘われる事もあり、仕事とプライベートをしっかり分けたい私には少し負担だったように感じていました。また、土日を挟む海外出張があった時に、土日の予定を特に確認される事なく勝手にアサインされていた時は、プライベートを無視されているような気分になりました。


REGAIN GROUPの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

社会保険などの基本的なものは全てそろっていたのですが、交通費か家賃補助かどちらかしか頂けなかったので、私は30分近く歩いて出勤していました。(上限も2万円までと決まっていました)また、IT企業というと、他の会社にはない独自の斬新な福利厚生がある所も多いですが、そのようなものは一切なく、必要最低限だけ備えているといったイメージです。「これからどんどんみんなで作っていこう!」と言っていましたが、新しいモノが出来た所はみた事がありませんでした。


REGAIN GROUPはホワイト/ブラック?

REGAIN GROUPはホワイト?ブラック?:ブラック企業

業務が忙しい事はある程度覚悟していたので、その時はブラック企業だとは思いませんでした。しかし、退職を決めて相談したときの態度がとても悪く、ブラック企業だなと感じました。こちらは正式な手順で退職を進めていたのにも関わらず、急に居酒屋に呼び出され、退職とは直接関係のない説教を聞かされた挙げ句、「明日から来ないでいい」と言われました。


REGAIN GROUPの口コミ・評判掲示板


名無しさん
REGAIN GROUPに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

REGAIN GROUPの評判はどうですか?REGAIN GROUPの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. お前に1回会ったことあるよ、多分。 より:

    まぁーでも、コール数盛って虚偽報告したり、
    頭でっかちで説明能力に欠けたり、
    だめなものをだめと言いきって社内で戦えないようでは、
    所詮そんなものですよね、あなたの価値って。

    つまり、あなたは頭が悪くて無能で、代用が効く一つのコマに過ぎないってことです。

  2. 匿名 より:

    大変もう訳無いです、小野澤社長。
    手癖の悪い社員共がいる会社、
    実際には月25日出勤したにも関わらず、
    満期出勤の扱いで給料が支払われてない。

    手癖の悪い上席共に殺すぞと脅迫されて、
    会社都合の任期満了で辞めた。
    中には”殺すぞ”と上席に言ったという事にされて、
    会社辞めさせられた奴もいる。

    客に誤魔化し対応するのも、
    客にバレたら困る様な大ニュース隠し続けるのも、
    嫌なので会社辞めた。

    自称セキュリティ研究家としては、
    これが客に黙ったままでいいのかというレベル。
    あと給料支払い業者はヤクザとしか思えない。

    このグループ企業に入社しなきゃ良かった。
    なんで物盗られて連中の手癖の悪さが原因の種で、
    連中の為に会社辞めなきゃいけないんだろう。

    私は機密保持契約切れの2年後が愉しみですよ。
    契約する前から外部○れてるぞ、
    ってGoogleにも書いて防げない様な会社と、
    資格者SEなんぞ知らんわ。

    内側と外側で違う温度差もそうだけど、
    取締役じゃない方の社長は、
    社員の事何も見てないね。
    やっぱり手癖の悪い類は友呼ぶんだわ。

    色々有耶無耶にされたけど、
    会社辞めれて本当によかった。
    マウント取りたがる手癖の悪い人間達とも、
    関わらなくて済む。

    それによって死んでいる人間への詫びについては、
    勝手に家に来られても迷惑だ。
    死んで詫びてくれるならば別だが。

    それとは別に断っているにも関わらず、
    しつこく女の尻追い掛けている変な奴、
    その家は貴方の家じゃありません。
    親族でも無い人間が何しに、
    人の家に出入りしているのです?
    お前が若ハゲで、
    病院行った記録も出て来なかった事が、
    残念でならないよ、クソyoutuber。

    後、公安関係者の皆様の顔が潰された事で、
    京都府と他より今関係者の警察官が、
    2人から自殺したのは大変遺憾です。

    早いところ、手癖の悪いヤクザ共が、
    グループ内から一掃される事願います。

    それとは別に三菱グループは、
    お父上が亡くなられた様ですね。
    良く似ている様ですので、お悔やみ申し上げます。
    (ΦωΦ)フフフ…。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




REGAIN GROUPの基本情報

  • 会社名:REGAIN GROUP株式会社
  • 本社所在地:〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー9階
  • 設立:2008年12月16日
  • URL:https://www.regain-group.com/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

REGAIN GROUPへの入社理由・志望動機
REGAIN GROUPでの年収・給料:200~299万円
REGAIN GROUPのワークライフバランス
REGAIN GROUPの福利厚生
REGAIN GROUPはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑