神鋼大安総合サービスの評判・口コミ

神鋼大安総合サービスにお勤めの方に、神鋼大安総合サービスで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、神鋼大安総合サービスはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、神鋼大安総合サービスのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:神鋼大安総合サービス
  • 性別:男性
  • 年代:30代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:工場作業員
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2021/02に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

神鋼大安総合サービスへの入社理由・志望動機

神鋼大安総合サービスの志望理由:派遣から社員にしてくれたから

派遣で入社をしたのですが、事故などでかなり休んでいたにも関わらず、見捨てずに社員にまでしてくれたので恩義はかなりあります。普通は半年以上休んでいた場合、契約が切られても文句は言えないのですが、この会社は派遣会社から切られた私を「怪我が治り次第、社員にする」と言ってくださったので、かなり嬉しかった記憶があります。


神鋼大安総合サービスでの年収・給料:300~399万円

年収への満足度:不満

給料設定が残業ありきで設定されており、同年代の月収よりかなり低くなっています。その代わり残業が平均2.5時間ほどと多く、その残業時間をこなすとようやく同年代の平均月収程稼げるといった感じなので、その点が疑問に思ってしまいます。賞与等も多くはないですが、残業代や交代勤務手当などはちゃんと払ってくれるので、残業ありきの月収設定さえなければ今よりは不満は解消されるとは思います。


神鋼大安総合サービスのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:とても不満

残業がかなり多いです。グループの全体の収益が下がっているので仕方ないといえば仕方ないのですが、生産目標なども残業ありきで設定されるので、残業を減らす気が会社に無いことが見てとれてとても不満に感じます。残業することが美徳というような人も中にはいるので、今後も減らないだろうなとも思います。ライフワークバランスという言葉は、働きだしてから一度も職場内で言っている人は見たことがありませんから、そういう意味では前時代的だとは思います。


神鋼大安総合サービスの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

福利厚生は大体は親会社基準となっていますが、一部無いものもあるので不満はありませんが特に良いとも思いません。ここだけしかない福利厚生もありません。各種手当の支給や生命保険・自動車の割引、社会保険、格安で食べられる社員食堂、交通費、親会社の診療所併設、健康診断の実施、退職金など、最低限の福利厚生はあるといった感じです。不満があるとすれば社員食堂を無料にしてほしいくらいで、他は不満もないですが特に思うところもないです。


神鋼大安総合サービスはホワイト/ブラック?

神鋼大安総合サービスはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

完全なホワイトではなく、どちらかというとホワイトだとは思います。サービス残業もなく、休日出勤も割増の手当がきちんとあり、残業時間以外はとてもいいのでそう思いました。安全教育などにも力が入っていますので、勤務時間以外はホワイトだと思います。体力に自信がある人にはお勧めできる会社だとは思います。


神鋼大安総合サービスの口コミ・評判掲示板


名無しさん
神鋼大安総合サービスに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

神鋼大安総合サービスの評判はどうですか?神鋼大安総合サービスの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




神鋼大安総合サービスの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

神鋼大安総合サービスへの入社理由・志望動機
神鋼大安総合サービスでの年収・給料:300~399万円
神鋼大安総合サービスのワークライフバランス
神鋼大安総合サービスの福利厚生
神鋼大安総合サービスはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑