阪急アクトフォーの評判・口コミ

阪急アクトフォーにお勤めの方に、阪急アクトフォーで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、阪急アクトフォーはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、阪急アクトフォーのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:阪急アクトフォー
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:派遣
  • 職種:会計事務
  • ステータス:過去在籍
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2021/03に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

阪急アクトフォーへの入社理由・志望動機

阪急アクトフォーの志望理由:場所と仕事内容が合っていたから

正社員の人が責任のある仕事をしてくれるので、派遣社員は気が楽に仕事できました。時間などもきっちりしていたので働きやすかったです。残業も月初のみで月10時間程度でした。部署にもよるかもしれませんが、人間関係も良かったと思います。派遣社員が多く、派遣への扱いも丁寧でした。任される仕事は簡単で単調なものでした。


阪急アクトフォーでの年収・給料:200万円未満

年収への満足度:どちらでもない

派遣会社によって時給に差がつけられており、一部の派遣会社のみ時給が高く設定されていました。最初はそれを知らずに働いていたので満足していましたが、その事実を知り、同じ内容の仕事をしているのに時給が違う点で納得できませんでした。ただ、仕事内容的にはそのくらいの時給で妥当だと思います。通勤費の支給がなかったのが残念でした。出向社員が多いためか、正社員・契約社員でかなり給料に差があります。正社員の方の退職金はまあまあもらえると思います。


阪急アクトフォーのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

残業は繁忙期と月初のみでした。四半期の時の月初は終電間近まで残業がありましたが、終電時間は気にしてくれたのでタクシーで帰ったりはなかったです。社員の人は朝から晩まで残業している方もいらっしゃりました。通常は残業はほぼなく、時間はゆるやかに働けます。部署によると思いますが、繁忙期に仕事が回ってくるまで待たないといけず、無駄な残業があったように思います。おしゃべりしながら待っていましたが、他部署からはよく思われていなかったと思います。また、社員の方はコアタイムに出勤すればよくなっていたので、朝寝坊しても大丈夫でした。時間はかなり緩い方だと思います。


阪急アクトフォーの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

派遣社員でしたので、その会社の福利厚生については特にいいとも悪いとも言えません。交通費も派遣社員は支給されませんでした。特にメリットのある福利厚生があるわけではなかったように思います。阪急阪神グループなのでもしかしたら割引制度などあったかもしれませんが、正社員でないため分かりません。グループ内は百貨店や不動産、飲食店など様々な業種があったので、その中で優待や割引があればいいと思います。自販機の値段は普通でした。


阪急アクトフォーはホワイト/ブラック?

阪急アクトフォーはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

正社員の方が真面目な方が多く、責任感を持って仕事をしてくれたので、派遣社員は働きやすかったです。仕事のおしつけなどもなく、時間もきっちりとしていました。人間関係もそれほど悪くなかったと思います。しかし、女性の割合の方が多いためか、裏で悪口を言ったりグループがあったりという雰囲気はあまり好きではありませんでした。


阪急アクトフォーの口コミ・評判掲示板


名無しさん
阪急アクトフォーに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

阪急アクトフォーの評判はどうですか?阪急アクトフォーの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




阪急アクトフォーの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

阪急アクトフォーへの入社理由・志望動機
阪急アクトフォーでの年収・給料:200万円未満
阪急アクトフォーのワークライフバランス
阪急アクトフォーの福利厚生
阪急アクトフォーはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑