マルエツの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

マルエツの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(マルエツの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・レジ・接客部門・正社員

300~399万円

基本的にはシフト制で働いていたので、当日体調不良などで休みになってしまったパート・アルバイトの穴埋めをしなければなりませんでした。残業や休日出勤があったため、いただいている給料は少なく感じました。また、振替の休みもなく、普段は有給を使うことができなかったため不満を持っていました。昇給は基本的にはないため、将来性を考えると長く続けることは難しいと判断しました。残業代をきちんと払っていただけていたら、少しは心証が変わったと思います。

マルエツの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

200~299万円

初任給は23万円と平均的だと思い入社をしたのですが、いざ入社してみると、私の所属する部門は昇級するのに5年かかり、給料もさほど変わらない部分が不満です。手に職をつける部門で職人手当が付くのですが、試験に合格して月6000円程度です。自分自身でこの業界を選んだのであまり不満を言いたくありませんが、給料が中々上がらず、生活水準も低いままで将来のことを考えると不安になります。同じ部門の上司は51歳と60歳。昇級もできるか不安です。

マルエツの評判・口コミ

40代(男性)・主任・正社員

食品スーパーマーケット業界は競争が厳しい、少子高齢化と決して順風ではありませんが、その中でもオリジナル商品を開発したり、新しい店舗の新規出店を積極的に行い、業績を伸ばしてきました。その結果として決算期には決算賞与をいただいた事が何度もあり、家族にも喜ばれ、とても嬉しかったのを覚えています。そして決算賞与の支給対象は正社員にとどまらず、パートタイマーにも支給されたことでその後、従業員全体で士気があがり、仕事もやりやすくなるというおまけもありました。

マルエツの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★★ 30代後半(男性)・店長

700〜799万円

主人の年齢を考えるともらっているほうですが、会社の昇格試験に合格しているにも関わらず、勤務先の店舗のランクが合ってないため弱冠給料が低いと思われます。資格に見合った店舗に勤務していれば大変満足にしていました。

妻から見たマルエツの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マルエツの基本情報

  • 会社名:株式会社マルエツ
  • 本社所在地:東京都豊島区東池袋5-51-12
  • 従業員数:16,409名
  • URL:https://www.maruetsu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑