ダイセーエブリー二十四の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

ダイセーエブリー二十四の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダイセーエブリー二十四の年収・ボーナス)

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・倉庫内軽作業・正社員

300~399万円

結果的にこちらが伝えていた条件と異なる内容でした。仕事内容としては給料に見合わない程大変ではなかったのですが、変なところによくわからない制約があったり、最初に伝えていたスキルアップがあまり出来そうに無いのと、残業の面でもこちらの認識と違ったようで、給料の金額が気に入らないというより条件と合わないと感じました。給料アップもかなり長い目で見ないと不可能だと感じたのと、上のポストが開かない限り自分が上に上がることは無さそうな感じがしました。

ダイセーエブリー二十四の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・倉庫内作業・正社員

300~399万円

ほぼ日勤の仕事にも関わらず、前職よりも給与が2割ほど上がった点がまず挙げられます。またこの会社はみなし残業制を導入しており、私が所属していた倉庫内業務では月20時間まで、たとえ残業時間がそれ以下でも保証されていました。このような制度を導入している会社で多いのが、毎月ほぼ確実に規定の残業時間以上働く事になるパターンだと思うのですが、この会社では残業時間が月10時間以下の事も多々あり、そういった点でも満足できていました。

ダイセーエブリー二十四の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダイセーエブリー二十四の基本情報

  • 会社名:ダイセーエブリー二十四株式会社
  • 本社所在地:〒491-0353 愛知県一宮市萩原町萩原字松山531-27
  • 設立:1983年9月7日
  • URL:https://www.every24.co.jp/

ダイセーエブリー二十四に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑